ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sourisコミュの譲って下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お兄ちゃんの入園にともない、妹の入園の服を探していますひよこ

フォマールってめったに着ない…けどスーリーのフォーマルワンピースとっても可愛いので…
着せたいな…と思い、もしこのコミュでサイズアウトされたスーリーフォーマルワンピースやカーディガンを眠らせている方がいたら、格安で譲って頂けると嬉しいな…と思いトピックをたてました

よろしくお願いします顔(願)

ちなみにサイズは

90センチですドレス

コメント(23)

とぴ主でないのですが、私も募集させてください。。
2009年生まれ、まもなく3歳の娘がいますが
成長曲線ぎりぎりの小さな子です。

さくらんぼドビーコート赤90(ものによっては80か95かも)

※昨年のドビーコート赤95(Aラインのもの)を買いましたが、
娘にはとても大きくて着せられる段階ではなく・・・
昨年着せていたピンクのドビーコート80(ローウエストのもの)のほうが着れています。
ただ、クローゼットからドビー赤を見つけては「赤がいい、赤が着たい」と
言われてしまっているので。。。

さくらんぼうさぎ耳がついたパーカー

※2〜3年前に見かけて欲しいと思ってるうちに買い逃した気がします。。。
今年はウサギ耳がついていないパーカーしか出ていないようなので・・・。
こちらは多少大きくても袖を折って着せればいいので、
90〜110くらいで探しています。

さくらんぼポシェット、リュック、マフラー、帽子などの小物類

※特にポシェットはハート型のものを探しています(おそらく一昨年のもの?)

オークションもたまにチェックしますが、sourisの上記のものは
ほとんど見ないので・・・新品でなくても、シミ汚れ、ひどい使用感がなければOKです。

金額は状態などによると思いますが、コートなら3000〜4000円前後、
小物は1000円〜1500円程度でいかがでしょうか。

ずうずうしいお願いで恐縮ですが
大事にしますので、どうかよろしくお願いします。
直接メッセくださって結構ですクローバー
100〜110cmの結婚式で使えそうなお洋服探しています!
16cmのフォーマル靴も探しています♫

よろしくお願いします(o^^o)
はじめまして☆

季節外れですが、画像の水着を探してます(>_<)
(※画像はお借りしました)

赤 80 が希望ですが、

どちらのお色でも、80か90でサイズアウトしてお譲り可能でしたらお願いします!

USED品でしたら¥2000くらい、送料別でメール便希望です。

直接メッセージくださって大丈夫です。

よろしくお願い致します♡

2012年春夏のローズプリントワンピースを探しています。
サイズは100cmか110cmです。

人気商品だったようなので難しいとは思いますが、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらメッセージをください。

よろしくお願いいたします。

※お写真は過去トピックに掲載されていたものをお借りしました。(掲載者の方に許可を取って使わせて頂きました。)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Souris 更新情報

Sourisのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。