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人事職のための転職情報!コミュのGeneral Affairs Coordinator

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ヨーロッパ系企業の総務スタッフです。(厳密な人事職ではありません)

勤務地は東京本社(新宿区。中央・総武線沿線。東西線南北線も使えます)
年収は400万〜500万程度です。
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職務内容
1)社員の福利厚生業務全般
社販、福利厚生クラブ対応

2)取引先対応(弁当屋等含む)

3)受付業務の統括
受付スタッフの管理、受付業務の統括

4)社会福祉貢献
チャリティ活動、社会貢献活動の運営

5)CIに基づく印刷物管理
名刺、封筒、年賀状、会社概要などの印刷物のCIコントロールと印刷業務管理

6)物品の管理
文具品オーダー・管理

7)トラベル全般
出張管理
旅行代理店、航空会社窓口
ホテル契約

8)保険全般
グローバル保険契約
各種保険の手配

9)オリエンテーション
社員、派遣社員への入社案内

10)社員のセキュリティ管理業務

11)Asia-Pacific Region OfficeへのReporting(Vendor control, 社会貢献project等)会議出席(海外有)


対象年齢 30代前半までを希望

経験/資格
1)パソコン(word, excel, power point)
2)英語必須 (TOEIC 800以上)
3)総務業務(Generalist)・サービス業・社内サービス部門職経験者希望
4)休日出勤・出張対応可能な方
5)Routineをきちんとこなしつつ、フレキシブルな対応ができる方
6)大卒以上
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たいへんお勧めの案件です。
キーはやはり英語力でしょう。TOEIC800に満たない場合は、外国人マネジメントと渡り合える(リポーティングベース)英語力がある旨、プレゼン出来る必要があります。
例:外国企業での英語での業務経験、帰国子女だった。英語圏在住経験あり、正規学位取得留学経験等。

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