ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CROCS (クロックス)コミュのクレーム扱いをしてくれるのかどうか…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は長靴や穴あきや穴なしやお財布など…10点持っていて、息子も10足ほどあり クロックスをとても好んで履かせていただいているのですが…息子の穴なしの一足だけ、中前方底がボロボロと剥がれました。まだ前のサイズをはいていた頃に購入してストックしていたぶんですので、購入してからは日がたつのですが、まだ数回しか足をとおしてはおらず、底もけずれてはいません。私がティンバーランドで働いていた頃 よく 加水分解で靴底がボロボロくずれてきた10年昔のティンバーランドの靴であってもクレーム処置をさせていただいていました。知人も同様でショップへ持って行き本社へ送ったらしいんですが…一年いじょうまえの購入だから無理という対応だったらしいです。今回クロックスはどうあつかってくれるか検討がつきません。でも、近々ショップへ持って行くか、直接本社に送るか考え中です。返品交換してほしいです。同じ症状があったかたはいらっしゃいますか?
どなたかアドバイス宜しくお願いします。

コメント(8)

穴なしがどのタイプかわかりませんが…

写真やいつ頃の購入かなど詳細を書いてクロックスの公式サイトから交換してくれるかメールで聞いてみては…
それでダメなら次に購入した店に持っていってみるとか…

その場合はレシートがあった方がいいかもですね。
直営店ならレシートなしでもいけるかな…

ブランドによって交換返金のシステムはちがうでしょうし、ダメもとでアタックした方が早いかもですよ。



ちなみに全く違うシチュエーションですかワニのマークのボタン、リベット?が折れた時に公式サイトからメールしましたら替えを送ってくれました。
TBさん〜アドバイスありがとうございます(^o^)/
レシートないし〜型も廃盤になった一番古いものです…が、購入して一年くらいはたちますが、子供の足のサイズが大きくなりやっと履けるようになり〜最近おろして〜一回履かせただけですが〜何かの拍子に中を見ることがあり…中をみるとボロボロと底が取れていました
製造から年月が経っていれば、経年劣化という扱いになるかもしれませんが、
申し出るならばメーカーの方が良いと思います。
確かレシート無いと返品交換できないですよ〜冷や汗
Kエンデバー、廃盤だから在庫ないかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)
カスタマーに無いって言われたら直営店に言っても本社に言っても同じことだと思うのであせあせ(飛び散る汗)
みなさまぴかぴか(新しい)アドバイスありがとうございました顔(願) 廃盤であれば別に同じものとの交換をもとめているのではないです。…たくさん生産していたら欠陥品もあって当然だとおもっていますわーい(嬉しい顔)でも、その欠陥品にどう対応できるかでそのブランドの評価はでるもんね…、私は『欠陥品』だと思っているので、レシートが必要な意味が理解できないし‥その処置をどうしてくれるのかしりたかったんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
断られたらたらーっ(汗)…たぶんとてもショックだし‥『じゃあどうしたらええねんグッド(上向き矢印)exclamation & question』って思うし‥なんぼ20足くらいもっているとはいえ こんな症状はこの一足だけだし‥クレーム対応をきちんとしてくれたら またこれからもたくさん購入していきたいと思っているウッシッシげんに友人などへのちょっとしたプレゼントにはクロックスをつかわせていただいているんだけど とても喜ばれてたんだしぴかぴか(新しい)クロックスファンだから…カスタマに連絡してみようかなわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CROCS (クロックス) 更新情報

CROCS (クロックス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング