ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE SONSコミュのTHE SONSについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとおかしい位カッコイイと思います。
ライブで、もう此所が頂点やろってトコから更にー!!って感じで揚げてくれます。そりゃもうageageです。
私は94年に結成した時に見てやられました。(当時私は十代)。そりゃもうやられます、赤ちゃんにテキーラショットでって感じです。私が現在の職業を選んだ理由の72%は彼等のせいです。告訴と感謝を一緒にしたい気分です。

皆さんのSONSとのFIRST CONTACTなど教えて下さい!
トピックイッパイイッパイ!

コメント(7)

THE SONS、何て表現すれば伝わるんだろうと考え30分が経った…
開き直る…表現違いか…考えぬいた末素直な気持ちで言って「かっこいい!!」

曲がかっこいい!!
ライブがかっこいい!!
スタイル(バンドのあり方や姿勢やモロモロ)がかっこいい!!
そう、ただかっこいい!!
そう言うしかない!!
かっこいい!!

SONSとのFirst Contactは2000年の夏。
実はこの頃の記憶は薄く、1曲目のインスト(確かこの曲がmini albumに収録の「Trickster」)が渋い!!
としか覚えていないのです…(すんごい曖昧…)
その後月日が過ぎ、次の再会は2003年の暮れです。素直にやばかったです…熱いライブに魅了!!
その後Guitar Tribeつながりでちょくちょく交流を持つ事になり(途中は省きます。なぜなら…)現在に至ります。

ミーハーな事言いますが、Taosのアルバムにメンバーのサインを頂いたこのCDは宝物です。(この時鮫島さんは療養中)
正直嬉しい!!サインを頂く時緊張しまくって申し訳なかったがもらってて正解やった。嬉しすぎてたまらんです。

今後の活動に目を見張ります。皆さんもSONS Worldにはまって下さい。絶対損はしません!!
あのね、初めて聴いた時ね、目からうろこが落ちまくってましたね。

見てるお客さんの酒量にもびっくり。
こんなに飲みながら見て満足できるバンドは他にないね。
・・・・アタシは飲めませんけど(苦笑)
ボクはね〜 
ライブパフォーマンスもさる事ながらメンバーみなさんの人柄もすばらしいと思います。
かれこれ4年前ぐらい前になるかな、ジョニーさんのバースデイライヴでイチローと出会ったのは。上手いギタリストは数多いれど、久々に出会ったカッコいい絵になるギタリスト!って感じたのを今でも強烈に覚えてる。
以来、バンドの音楽性に惚れ、そして、それ以上にメンバー一人ひとりの精神・人間性に共感できるんだよね。
ロックという言葉の持つ意味を、力を、痛いほど教えてくれるバンド、それがTHE SONSじゃないかな。
ナガセ>taosはやばいアルバムやね!格好良さを伝えるのはライブを見れば1ッ発じゃないかな。

じゅほう>目からうろこ。確かに昔はライブハウスにネイティブアメリカンな方が沢山来てバーボンを皆殺しにしてたね。
でも最近は結構おされさんが増えてるよ。

BBさん>ほんまに良い人たちですよね!前述のバーボンのショットグラスでテーブルを埋め尽くした方はこの方です。

カッキー>確かに絵になる!これからも期待大ですね。
僕はもともとICHIROさんがソロデビューされた時にあまりの格好良さに衝撃を受けて当然その流れでThe SONSのライブも観に行く様になりました。完璧にやられてしまいましたね!メンバー同士の呼吸や曲がライブごとに色々な表情に変わって行く所、お客さんの心底音楽を楽しんでいる顔を見ていると病み付きになってまいました!ただSONSのライブを観てしまうと他のライブが観れなくなるというか、物足りなくなってしまうのがちょっと悩みどころですが(^-^;とにかく色々な人達に音楽の楽しさやライブの楽しさをこれからも伝えていって欲しいです!
約3年前になりますか。TAOSツアーのライブに行きました。
1曲目に「HIGHER」をされて1発でKOされました。

鮫島さんはハウンドドッグやツイストで、ロジャーさんはX−RAYで知ってました。ICHIROさんは初めて見ましたが、とにかくかっこいいバンドだったです。

で、プレシャスストーンツアーでも、またやられました。とにかくわいのツボにはまったかっこいいバンドです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE SONS 更新情報

THE SONSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。