ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほんまに走ってるアルテッツァコミュの部品リサイクル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのアルテッツァ用のパーツ等余ってたら欲しい方に譲っていこうという環境に優しいトピですウインク
無料から価格ありの商品までOKです指でOK
写真アップしてもらうと程度もわかりグッドかとウインク


取引に関しては管理人は関与しませんし責任持ちませんのでご理解してくださいねわーい(嬉しい顔)

みんなのアダルトな対応よろしくです指でOK

取引終わったら『終わったよ』ってもらった人・あげた人・売った人・買った人どちらでも結構ですので書き込みしてくださいね〜指でOK

コメント(17)

では、始めに
圭オフィス(Keioffice)車高調。オイル漏れあり。
ブッシュの切れあり。
そのままでは使用出来ない。
要オーバーホール品ですが、圭オフィスって会社が倒産で何処でオーバーホールを依頼すればいいのか解らない。
どうする事も出来なく困ってる車高調です。

知り合いのショップ等で、オーバーホール出来るかも?って方は、どうぞ!

お金は要りませんが、送料は負担してね。
かなり前になりますが、お陰様で車高調はなくなりました。
そこまで破損してなぃエアロなぃですかねexclamation & question
五次元のエキマニいりませんか?
一度割れて溶接してありますが、問題なく使えるかと指でOKってか使ってましたわーい(嬉しい顔)


メッセージ待ってます〜グッド(上向き矢印)取り付け希望の方は、いきつけのお店紹介致します。
はじめまして♪

白の純正リアバンパー安くで譲ってくれませんかあせあせ(飛び散る汗)

凹みや大きな破損、大きな傷がなければOKです!
よろしくお願いします顔(願)
車庫調を譲っていただける方いましたらメッセージください(..)
【売りたし】
※16アリスト用車高調=アルテッツァ流用可?(流用についてはご自身で確認を!!)
商品:TEIN ベーシック フレックス ダンパー (全長式=フルタップ式)
詳細:http://www.tein.co.jp/products/basic_flex_damper.html※詳細は、テイン様のホームページでご確認ください。
状態:使用期間約1年。走行距離3000?程度。新品同様。※新車高調装着までの中継ぎとして使用。仕事の都合上、多忙であるためアリストは2年で約8000?しか走行していません。
希望金額:60000円(応談可)、送料宅払い(購入者持ち)
☆☆☆値下げしました☆☆☆
近隣の方なら直接取引も対応します◎
興味のある方は、直接メッセージいただければと思います。
何とぞ、よろしくお願いいたします。
砲弾マフラー探してます!
どなたか譲っていただけないでしょうか?
値段などのせていただけるとありがたいです。
リアとフロントのバー、リアもフロンともトライアングル式でかなりの剛性でした。

セット販売したいと思います。
タワーバーと下回りの補強部品さがしてます!
よろしくお願いします!
シリンダーガスケット(ゴム)
11213-88560
11214-88560
欲しい方はメッセージお願致します。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほんまに走ってるアルテッツァ 更新情報

ほんまに走ってるアルテッツァのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。