ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山学院大学理工サッカー部コミュのフットサルお疲れ様でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん昨日はお疲れ様でした。
お仕事で忙しい中来て下さった先輩たち、地方からわざわざ集まってくださった先輩方、ありがとうございました。
久しぶりに大勢集まって、楽しくフットサルできてよかったです♪
その後の焼肉&飲み会では先輩方にたくさん負担をかけてしまってすみませんでした。
ごちそうさまです。そしてありがとうございました。

引退しても、卒業してもずっと部活のタテのつながりを絶やさずにしたいですね。もちろん横も・・。
ぜひまたみなさんで集まりましょう☆
今度は私の下の代もたくさん集まってもらいたいです。

4年のみんなも久々にたくさんで集まれて嬉しかった☆
3月に温泉行こうね♨

コメント(1)

すっぽかしてゴメス.

三月の温泉はマスターエース出します.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山学院大学理工サッカー部 更新情報

青山学院大学理工サッカー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。