ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かりそめ・腐女、一般人のフりコミュのやっちゃいました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
風林火山、なぜくわしいか言えませんでした。
何気に、風林火山の知識でやっちゃったのは二回目。
恐るべしです。
こういうときどう切り換えた方が一般人なんでしょうね。
ミラージュですとはいえないな冷や汗

コメント(5)

昔、友達と調べたんだ。とかわーい(嬉しい顔)嘘ぢゃないけどね(苦笑)市立図書館とかに調べに行ったけなぁ(;¬_¬)ミラージュに関する、ありとあらゆることを調べて、コピーできるものは、コピーした覚えがあるあせあせ
ミラージュはいけないでしょう(笑)他の本ならまだしも。来年の大河はもっと大変だよね。もろ、上杉だもの。
本当に楽しみですよね指でOK次回議題(?)は上杉で誰が好きかとかします(笑)
大河上杉ハート(アレ?わーい(嬉しい顔))ホント楽しみですっexclamation 行ったことないから、ぜひ上杉祭り行ってみたいんですよねぇるんるん大河はじまったら、ミラージュ熱が再発して、人増えそうですよね。今でも、結構いるみたいですけど。 前に上杉に関してだけは、授業で調べたから詳しいのっぴかぴか(新しい)て、ごまかしたことはあります…。授業でありませんでした?地元の歴史を調べたり、偉い人を調べたりって?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かりそめ・腐女、一般人のフり 更新情報

かりそめ・腐女、一般人のフりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。