ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宴会副部長♪コミュの提案〜☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと広げてみる


SOPHIAも終わり次に動き始めるみたいだし、この形ではなく…


まぁ知らない人は勘弁だけど(笑)


どないでしょ

コメント(11)

このコミュの管理人はこうちゃんだから、こうちゃんが具体的な事を決めていいと思う。押し付けはダメだけど。

でも曖昧に「ちょっと広げてみる」と言われても、何て答えていいのか分からない。
誘いたい人がいるならそう聞けばいいし、知ってる人の仲で広げたいなら線引きを教えて欲しい。トップにも「紹介」のみで広げていくって書いてるけど、今まではどういう人を紹介していいのか分からなかった。


こうちゃんはこのコミュをどう考えているのかな?
ミルキー関係者で遊ぶという風に考えてるのか、ただ知り合いで繋げていくコミュなのか…。

私はここはミルキーとは無関係のただの友達のコミュだと思っていたんだけど
上のこうちゃんの書き込みの
「SOPHIAも終わり次に動き始めるみたいだし、この形ではなく…」
と言うのは「SOPHIAメンバー以外を誘おうよ」って事?
亜美お茶(だっけ)とかても新しい方が増えたと思うんだ。

そういう人たちも含めて楽しくやれたらなぁと。

ちょい門を広げるって感じ
えと…たらーっ(汗)



て事はこうちゃんはここをミルキー関係者で繋げていくコミュだと考えていると認識して良いのね?

ならそれは止めて欲しい。
何かトラブルがあった時うちらは(少なくとも私は)責任を取れないし、元々ミルキーとミルキーウェイは別物だから。

あくまて管理人のこうちゃんが選別した人でこうちゃんの責任の元でこのコミュを運営していって欲しい。
ここのコミュとミルキーやミルキーウェイを繋げて考えるのは止めて欲しいな。



ごめんね、これは私だけの意見だから他のミルキーメンバーがどう考えているか知らないけど。
そういう訳じゃないよあせあせ(飛び散る汗)
いきなり知らない人が…ってのもどうかと思ったからそう書いただけ。


ここ=ミルキー


が、今のままだと強いからそれをなくしたいの。

むしろ繋げたくないのでご安心を。
ごめんね、私が勝手に勘違いしてたみたいだねあせあせ
すいませんm(_ _)m



こうちゃんが繋げて考えてないなら安心だけど、ミルキーウェイのメンバーを誘うのは止めてね。
そうしたら繋がりが無くなる所か強くなるし
このコミュの大半がウェイメンバー知らないだろうし
ここで何かあった時今後のウェイの活動に差し障ったらイヤだからたらーっ(汗)
未成年や人見知りなど気を使わなきゃいけない娘もいるからたらーっ(汗)
未成年は誘えないよあせあせ(飛び散る汗)

ってか知らないし(笑)

とりあえずみんなでワイワイしますかね☆彡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宴会副部長♪ 更新情報

宴会副部長♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング