ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スペイン語 勉強会 in Osakaコミュの勉強会をよりよいものにするためのアイデア募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのアイデアをそのまま反映させる事は難しいかもしれませんが、出来るだけよい物にしていきたいと思います!

そこで!!アイデアを募集します!ふるってアイデアを出し合って下さい!ウインク

コメント(3)

「星の王子様」El principito を持ってます。
初級で読むにはちょうどいいと言われて買いました。
もしどなたかお読みになるのでしたらお貸しします。

ハリーポッターも持っていたのですが、どっかに行ってしまいました。探してみます。

私は、この間意見が出ていた新聞を読むのがよいかな、と思っています。そういう単語が弱いので。
ただ、当日イキナリは読めないと思うので、課題が出てて、それを読んでくる(読んできてもいい)ぐらいだとうれしい。

それからそれから、書いてあるものを声に出して読むのもトテモ苦手なので、朗読会みたいのがあるとよいかしら、と思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スペイン語 勉強会 in Osaka 更新情報

スペイン語 勉強会 in Osakaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。