ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LE PINEAUコミュの教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。こんにちは。
いまピストバイクを躍起になってさがしている者です。
ピストで検索して、このコミュにたどり着いたんですが、LE PINEAUかっこよすぎです!
ブルホーンでこの価格というも泣かせます。
是非、この自転車を購入したい。

そこで質問なんですが、サイズは530しかないんでしょうか?
小生、身長が167cmしかなく、シートチューブが高いとサドルのポジションがでない。11月発売のモデルでサイズ500とかあればいいんですが。。
身長が低くても乗ってるいるという方、また、身長が低くても問題ないよという方、是非ご意うかがわせてください。
また、合わせて、この自転車についての問い合わせ先などもご存知でしたら、是非教えてください。



管理人さま、不適切なトピでしたら、お手数ですが削除してください。

コメント(3)

ジョバンニ様

はじめまして。管理人です。
現在、LE PINEAUのピストは530しかないようです。

ですが、サイズ違いも発売予定という話も聞きましたよ!

ボクが知る限りでは、大阪の『アトミックサイクル』というお店でしか取り扱ってないみたいです。
ボクも、このお店で通販で購入しました。

残念ながら、現行のボクが購入したモデルは完売しているみたいなので、
次の入荷待ちになるみたいですが。。。

URLを添付しておきますので、コチラで問い合わせてみてはどうでしょうか?

アトミックサイクル
http://www.rakuten.co.jp/atomic-cycle/

LE PINEAU
http://item.rakuten.co.jp/atomic-cycle/za-lepineau03/


りょうちん様

URLまでご紹介いただき、誠にありがとうございます。
サイズ違いの発売予定ありなのですね!
それは朗報です。
ピスト系バイク買う気満々なので、発売まで待てるかが心配ですが、
早々の発売でしたら是非、購入したいと思います。

で、アトミックサイクル、問い合わせしてみました。
りょうちんさんの言う通り、白は完売とのことでした。
次回入荷は12月頃とのこと。(HPでは11月になってましたが)
色は黒とシルバーの2色だそうです。
乗るならやっぱり白をカスタムして乗りたい。。
というわけで、12月の入荷分は購入を見送るつもりです。

りょうちんさん、ご丁寧に本当にどうもありがとうございました。
私もLE PINEAU al speedの560mmを購入しました。

サイズも豊富に揃っているみたいで
500mm,530mm,560mmの3サイズ発売されているようですよ。

今、アトミックサイクルさんにH PLIS SONでホイール組みを依頼しています。
完成したら画像上げますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LE PINEAU 更新情報

LE PINEAUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング