ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勝田マラソン・ランナーズコミュの2014勝田、結果トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参戦の皆さん、お疲れさまでした。

今年のフルは前半暑く、後半強風で寒い難しいコンディションでしたが、結果はいかがでしたか?

10キロ、フル共に結果はこちらへ!

コメント(11)

参加された方、お疲れ様でした フル走りましたが、スタートは暖かく、後半は風で寒く20Km位でバテてしまいました 結果、3時間かかってしまい、悔いが残ってしまったので来年リベンジしたいですね 裸足で走っていた不思議な人がいました(^^;)
はい、前半絶好のコンディションで飛ばしすぎて、後半寒さも相まってバテバテでした。
37km付近の小学生の「あまちゃん」に元気を貰いました、有り難うございました。そして、ボランティアの皆様有り難うございました。
来年も是非走りたいです。
皆様お疲れ様でした

僕は軽い脱水症状と右膝の痛みで棄権しました…

15kmまでは予想以上の順調さでした
が、18km付近から異常に喉が渇きだし
20km付近では足と打撲してた右膝に違和感が出始め、何とかハーフまでは乗り越えて、それ以降もペース落としては戻してを繰り返してましたが
22〜23km間で4分切れないペースとなり
あと20kmもあるのか…
と考えてしまいったところでやむを得ず棄権しました

初めて経験した脱水、本当怖いですね
ペース落としてどうにかなる問題じゃないんですね…

近いに処置スペース?があって本当助かりました。ありがとうございました。

でも大変だったのはそれから!
救護車?が来るまで早くて90分、会場まで近道してもまぁまぁ距離ある、曇ってきた、強風、寒い…
スタッフさんと何人とも相談して結局徒歩と超スローランで帰りました

会場に着いたとき、途中まで併走してた方がゴールしてました。
素直に凄いなと思ってしまいました。

今回はリベンジで望むハズが、予期せぬ怪我で思うように走り込めずで迎え、しかも脱水という不覚…
嫌なイメージを払拭出来たときまた挑戦します!
やっぱり勝田は辛いです!!(笑)
左足恐る恐るスタートラインに立ちました。
筋肉痛だと言い聞かせて走りましたが、まえに進めるのがやっとの状態で、なんとかゴールだけは出来ました。水曜日までほぼ思い通りにきていたのに残念でした。
そういえばスタートラインを通過する時、倒れてた方がいらっしゃいました
僕はA地点からスタートしましたが、恐らく出だしで転倒されたのかと思われます
大丈夫だったのでしょうか…
ボクは初フルチャレンジの嫁と一緒に走りました。

キロ6くらいを想定していましたが、予想以上に暖かく身体が動いたので5.40くらいに上方修正。

エイドや応援の人達との談笑を楽しみながら、目立ったペースダウンもなく揃って完走できました。

しかし、後半の気温低下と強風はきつく感じました。雨が降ってきていたら、かなり辛かったのではないでしょうか。

救急車も走り回ってましたね。
友人は心臓マッサージを受けるランナーを見たと話していました。

タイムを狙うランナーには過酷なコンディションでしたね。

それにしても、あの商店街からのスタートはもうキャパシティをはるかに越えていると思う。
来年以降、事故が起こらないといいが…。
みなさんお疲れさまでした!
後半の寒さはなかなかキツかったですね。
37キロ付近の小学生ブラスバンド隊は本当に励みになりました!
わたしが通過したときはにんじゃりばんばんでした!
謎の裸足の人わたしも見ました(笑)
あとお尻のカニさんも目立ってましたね(笑)
初参加でしたが、また出てもいいかなと思える大会でした!
>>[7]  自分もキャリーぱみゅぱみゅでした 一番辛くて意識がなくなりそうな時に児童達がすごく応援してくれて、涙が出そうなくらい感動しました おかげで気持ちが切り替えられてゴールまでに120人くらい抜きましたo(^o^)o
>>[8]
きっとあの37キロ付近の子どもたちに励まされた人は多いでしょうね。
沿道の応援は本当に力になります。
120人抜きはスゴいですね!!

皆様お疲れ様でした。
今回も勝田の優しさと厳しさを存分に味わえました。

厳しさは、繰り返しやってくる坂道、後半の寒さ。
きつかったー(T_T)

しかし優しさのなんて多いこと。

この季節、スタート前は体が冷えて固まって困るのに
なーんて暖かかったでしょうか。
お日様もぽかぽか、甘酒はあったかくておいしいし、
トイレもたくさんあるし…。

スタートの紙吹雪、きれいでしたね。

スタート前からゴールしてもずっと続くアナウンスも
味があって大好きです。
去年も同じ方ですよね。
どちらの方なんでしょうか。

今年も沿道の声援・応援にどれだけ助けられたか。
飴、梅干し、お茶、シューチョコ…。

私が37km地点通った時は、「あまちゃん」でした。
勢い復活しました!

車道を走れる喜びを感じられるのも勝田ならでは(*^^)v

私は40km手前で交通規制解除になりましたが、
去年よりずっとゴールに近付けてたので大満足です。

ゴール後、コインロッカーの荷物を出すとき、
上においた完走証とTシャツが風で奥に飛んでしまって困っていたら、
係の人が狭い隙間を通って取りに行ってくれました。

本当に、ありがとうございました。
勝田マラソン 10キロ  57分

スタートは一番最後から走ったので抜かされる事さありませんでしたが、追い越すのに苦労しました。
 ゴール後大の字で倒れてしまいましたが、来年も参加したいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勝田マラソン・ランナーズ 更新情報

勝田マラソン・ランナーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。