ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NDA ワンDAY!!犬と遊ぶ休日コミュの2代目 10PKing!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう皆さんHPなどでご存知かと思いますが

神保允秋くん&MILLが 初代10PKing直井吾郎氏より
13歳にして10PKingの名を受け継ぎました。

NDA加須の3日間で、3日間連続10P×4を決めました。
私は残念ながら3日目はエントリーしていなかったのですが
既に頭ひとつ抜けているクワドラプルの数、
2日連続の10P×4=40Pで、これからいっくらでも出そうだとは思ってました。

が、その翌日。

本当に3日間決めてしまうとは。


色々思うところはありますが、トピックスなので控えます(笑)
今までたくさんのことを乗り越えてここまで来たんだなぁと感慨深いです。
ピンポイントであの狭いエリアに落とす彼のスローは美しい。
飛ぶように、でもものすごい速さで戻ってくるMILLとのゲームは大好き♪
ほんとうに(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪


指でOK大御所プレーヤー&MITSUAKIのコメントが出てます。
http://www.discdog.co.jp/topics/mituaki.htm

コメント(1)

充秋君&MILLちゃん
おめでとう〜〜〜exclamation

おばちゃん、加須で見たかったな〜

MILLちゃんの楽しそうな走りは、私も大好きです。
そして
充秋君の頑張りを、いつも見ていたよ。
これからも応援してま〜す♪
おめでとう手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NDA ワンDAY!!犬と遊ぶ休日 更新情報

NDA ワンDAY!!犬と遊ぶ休日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。