ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社長のプレイアーツがほしいコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そんなわけで前々から思っていたことですがついに作ってしまいました…
社長のプレイアーツを作って欲しい!プレイアーツじゃなくてもいい、とにかくフィギュア作ってくださいスクエニ様〜!


はじめましてはこちらへどうぞ。

コメント(9)

はじめまして!!
え、てかやっぱりしゃちょうのプレイアーツなかったんですか!!?もうすぐレノが出るので、ルードと社長、ツォンさんは殆ど当たり前に出るものかと・・・
タークス、作っていただきたいです!!是非とも我が家に神羅カンパニー再建を!!!!
なななんて素敵なコミュなんだっ
死ぬほど欲しい!!部屋中を社長で埋め尽くしたい・・
はじめまして。
どのキャラよりも社長が一番好きです!
同じ事思ってた方々がいたなんて!!
私も常々思ってました…!
レノが出るんだから神羅カンパニー再建したい!!
ちょ、…私も部屋中社長で埋め尽くしたいです(笑)
初めまして!私も社長のプレイアーツ欲しいです!タークスがでるのになぜ社長がでない!?社長がいればもっと儲かりますよ!新羅再建できますよ!!

気付けよ、親不孝者。ならぬファン不孝者ですよ!!
ということで愛してます。これからよろしくお願いします☆
はじめまして!
社長のプレイアーツが出ていないと知ったときは驚愕でした。
レノがあるんだから社長もあるだろうと思っていたのですが…
もしや等身大モデル開発中なんでは?と独り勘繰っております。
発売日が楽しみでいてもたってもいられません。

こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします
はじめまして。

社長のPAを製作中のようです。

https://twitter.com/hidemi_mad_dog/status/230328787630444544
https://twitter.com/hidemi_mad_dog/status/230333184934543361

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社長のプレイアーツがほしい 更新情報

社長のプレイアーツがほしいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。