ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

べたべたした関係は苦手。コミュのどうなんでしょう・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私自身、彼氏が出来てもなかなか、相手の名前を呼ぶことに抵抗が慣れるまでにかなり時間がかかる・・・。(最短で1年ぐらい・・・)
その間は、ねぇ?とか、が多いのです。
また、メールでやり取りしてる時にハートマーク等入れる事に対しても抵抗があります。気安く使いたくないのです・・・・。(年も年なので・・・・)
自分の気持ちを軽く思われたくないので・・・・。
(本当に、ハートマークを入れたいと思う時にしか入れないのですが・・・。)変でしょうか?
口に出したり、なかなか、上手く相手に表現しようと思っても出来ない・・・。
ので誤解されることもあるのですが・・・。
自分の考えがおかしいのでしょうか? 
皆さんのアドバイスが聞きたいのでよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

べたべたした関係は苦手。 更新情報

べたべたした関係は苦手。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。