ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カオスフレアキャンペーン(仮)コミュのスケジュール調整

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(49)

>悠猫さん
明日のことですが、りょうさんの書き込みが無いようですけど
確保できてます?
平日コミュ休日板の方でも、
C.Mさん(自宅提供の申し出有り)と、
こたくさんが空いてるとの書き込みがありますよ。
単発の参加者が集まってしまったので、明日はキャンペーンはやりません〜

会場はデンさんが書き込んだとこを押さえました。

一応、今回のシナリオは4名以上でも対応可能なのでりょうさんも参加いただけるのでしたら平日コミュの方に書き込みお願いいたします〜
りょうさんの書き込みを明日の朝8時までお待ちします。

8時までに書き込みがない場合には、申し訳ございませんが、他の参加者の方を繰り上げにいたします〜。
悠猫さんと話しましたが、駅に集合して皆で行こうという事で。
池尻大橋の改札口に12時半集合です。

食事は持ち込みOK。会場までにコンビニ3件、駅周辺に松屋、マック、
プロント位は有ります。
あと、池尻大橋駅は田園都市線の急行が止まらない駅なので、注意を。

急遽人数が足らない場合、この文章を平日コミュの休日トピにコピペしてw
30日という話はどうなったのかな?
どうなってるのかな?
自分の参加枠が空いているのか、ソレが問題。

書き忘れてたけどこっそり参加しました。
よろしくですw
一応、30日にやる予定ですよ〜

参加者は、萌える刀痕さん、デンさん、ふぁむさん、タクローさん、あ〜るけーさんの5名の予定〜。

会場は9:00〜17:00でちよだパークサイドプラザを押さえています。

場所が分かりにくいので、9:00ごろに秋葉原駅の昭和通口辺りに集合しようと思います。
了解、遅刻しないように善処します。
ゴメンなさい、トイレに篭ってて家出るの遅くなりました。
20分ほど遅刻しそうです(汗)
1/13お休みでした。

やっぱ、そ〜やさんとこ押しかけてキャンペーンするしか!(爆)

皆さんのスケジュールはどうでしょう?


問題は、私が前回のシナリオのラストをすこんと忘れていること(マテ
タクローさんの日記で復習〜(さらにマテ

結局、フィアラの火の宝珠を封印するための旅に、グエンとレストレイルが同行って話だっけか?



とりあえず、PC1とPC2を中心に今回予告とハンドアウト作って、一見キャンペーンとは全然関係ないシナリオを装いつつ、PC3〜5にグエン、フィアラ、レストレイルを配置して続きやるかにゃ?(爆)

PC1とPC2の枠にタクローさんとあ〜るけーさんが潜り込めれば、もう普通にキャンペーン(爆爆)
行きまっせ

…キャラ発掘せねば(ボソ
1月20日にそ〜やさんの要請で、ていくさんのキャンペーン用にゲーム会場取りました。スペースが空いてるのでもし集まれるなら続きをしませんか?

会場は池尻大橋の東山住区センターで、時間が午前からか、午後から21時まで使えます。
>デンさん
 私、ていくさんのキャンペーンのPLなんですよ。
 ダブルブッキングになっちゃう…。
20日
一応「待機」と言うことになっている。
だれかに何かあってどうにもならなかったら出勤になりますが、
呼び出される可能性はほとんどないから平気です。
そ〜やさんにも聞きましたが、こちらのキャンペーンは無理そうですね。
あの会場、3卓くらいなら余裕なので普通に遊んでもいいですが。

平日コミュ、休日トピに移りますか。
おつかれさまです。

来年度にはふぁむさんがお引越しと言うことなので、カオスフレアキャンペーンの最終回をやってしまおうと思うのですが、皆様3/20の祝日は空いていらっしゃいますでしょうか?
返事が遅れて申し訳ありません。
調整しましたが、仕事になりました。
参加できません。
善処した結果なんとか参加できそうですが、どうしましょう?
>ふぁむさん
あれま・・・それは大変ですね。


一応、フィアラをNPC化することで、参加可能な面子で最終回を強行することは可能です。

ただ、これまでのシナリオの流れから、グエン(刀痕さん)、レストレイル(デンさん)、フィアラ(ふぁむさん)の3名についてはなるべく揃っている方がGM的にも望ましい状況であり、ふぁむさんが「絶対に最終回に参加したいー!」とご希望であれば、20日はなんか別のシナリオなりシステムなりを用意しようと思います。

その場合、いつ頃であればご都合がつきそうか書き込んでいただけると助かります。


>りょうさん、あ〜るけーさん、タクローさん
と、言うわけで誠に申し訳ないのですがスケジュールについては上記の3名の都合を最優先させていただきたいと思います。
書き込んだつもりが反映されて無いみたい。
昨日稽古でアキレス腱を痛めてしまい、行動不能です。(-.-;
申し訳ないが明日は他にプレイヤーを誘って下さい。
場所と時間はどこに?
や、自分は参加できないんですけどね。
仕事場に近かったら終った後乱入しようかな〜なんて。
ふぁむさん、デンさん共に参加不可であれば明日はキャンペーンは止めておきましょう。

>あ〜るけーさん
場所はいつものR&Rで13:00からです。

>参加可能な皆さん
平日コミュの方で募集をかけますのでゲーム自体は何かしましょう。
>悠猫さん
場所・時間は了解しました。
おおぅ……。
ってことは明日、つか今日は悠猫さん、刀痕さん、はんじゅくさん、自分? 
まぁ必要最低人数には達してるから何か出来るでしょう。
さぁ何すんべぇ。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カオスフレアキャンペーン(仮) 更新情報

カオスフレアキャンペーン(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング