ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Yes?No? × 素晴らしき世界コミュのYes?No?大好き!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クローバーYes?No?って人生そのものを歌ってると思うんですexclamation ×2

だから大好きですハート達(複数ハート)

嵐の音楽って意味があるものが多いですよねるんるん

歌詞がとってもいいとおもうんです指でOK

実は私50歳過ぎてますあせあせ(飛び散る汗)娘の影響でコンサート行って

DVD見てるうちに、嵐いいexclamation ×2って最近特に思うんです揺れるハート

チョットミーハーかなぁexclamation & question気だけは若いんでヨロシクむかっ(怒り)

コメント(7)

えっこ♡さん、かきこみありがとうございます揺れるハート


「Yes?No?」いいうたですよねカラオケ
やっぱり、今年の夏のツアーサブタイトルに『-コトバノチカラ-』とついてるように…
嵐のうた・歌詞には素晴らしい意味・想いが詰まってると思いますハート達(複数ハート)

みなさんは今年の夏コン参戦されましたか??
わたしは横浜と、追加の東京ドームに参戦しましたダッシュ(走り出す様)

オーラスの日は、うらあらしが「素晴らしき世界」だったので…
幸運にも「Yes?No?」と「素晴らしき世界」の組みあわせを聴くことができましたムード
今年のツアーではあの伝説の蛍光リボンリボンも再登場して、めちゃくちゃ感動しましたぴかぴか(新しい)

みなさんも、コンの感想などいっぱい語っちゃってくださいねハート達(複数ハート)


ごめんなさい…訂正します。
「素晴らしき世界」はオーラスではなく、7日でしたあせあせ(飛び散る汗)
因みに、オーラスのうらあらしは「風」でしたよムード



ohno sammyさん

今年は仕事の都合で行ってないです涙
残念なことに、地方にいるとなかなか行けませんたらーっ(汗) 
二回も行くなんて羨ましいですねハート
えっこ♡さん


そうなんですね-…それは残念ですたらーっ(汗)
また来年こそは、いかれるといいですねぴかぴか(新しい)


yes? no私も好きです


衣装はONE魂の白いのがすきです


あと蛍光テープってなんですか?
じゅんHONEYさん


蛍光リボンリボンは間奏中に照明が暗くなって、嵐が虹色に光るリボンをピュンピュン回すんですよぴかぴか(新しい)
すっごくキレイで、わたしにとってはとっても印象深い演出なんですハート達(複数ハート)
TimeがDVD化されたらみられるハズ…ムード

あの白と金の衣装いいですよね揺れるハートわたしもすきですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あれは、縄跳びみたいでとってもカッコ良かったですねexclamation ×2

今でも目に浮かんできます目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Yes?No? × 素晴らしき世界 更新情報

Yes?No? × 素晴らしき世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング