ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mamma aiuto団☆コミュの自己紹介してみれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピはじめました風鈴

とりあえずのテンプレは作ってますが、希望があればザクザク追加しまする

[お名前]
[カード名]
[ダーツ歴]
[その他]

コメント(64)

Kastuサン

ついに登場ですね(^O^)♂


所で、カードネイムはいつ変えて頂けるのかしら……(笑)


変えるカードは
メインカードでO.Kですよ
(o^-’)b
オカッチさん
オヤジの館へようこそハート達(複数ハート)
宜しくです手(パー)

ちなみに私、三年ほどダーツやってるのですが、未だにRat9にすら達した経験がございませんので、上手下手は、気にしないで下さいぴかぴか(新しい)

心配しなくても、数ヵ月後には私を抜いてるはずですから…ウインク
オヤジの館…顔(口笛)

いや頑張って難攻不落のオヤジの砦を目指しましょうウッシッシ
今日もこの時間まで矢ってたオヤジですが何か?手(パー)
ターボが吹いたから気持ちよく眠れそうです眠い(睡眠)

という感じなのでヨロシクお願いしますm(._.)m
おかっちサン

自己紹介あざーす(^^ゞ


親父の花園……桜


一度入るとクセになりますよ……( ̄▽ ̄)ニタニタ


あんな事やこんな事…ハート達(複数ハート)
楽しんで行きましょうウッシッシ手(チョキ)

sanaちゃん、☆の後は
mamma-a

でお願いしまぁす
希望晴れ

自己紹介して欲しい人exclamation ×2
(強制)(笑)

いのはるサン

シンサン

サトケツむかっ(怒り)


後、マンマじゃないけど
コミュに参加頂いてる方達(チョット強制)あせあせ


お願いしますm(__)mあせあせ(飛び散る汗)


名指しの三名の方達は一ヶ月以内にお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

[お名前] 上田 智
[カード名] サトケツ☆mamma-a、傾き者 サトケツ
[ダーツ歴] 意外と長い8ヶ月ぐらいです・・・・実力は伴ってません笑
[その他]見た目とは裏腹に、一応マンマの最年少です笑
Rtは5〜4の間を彷徨っておりますあせあせ(飛び散る汗)

今期こそ、悲願の優勝目指してがんばりましょうるんるん
[お名前]いのハル
[カード名]inharu☆mamma-a
[ダーツ歴]11ヶ月
[その他]いつもガーデンに転がっている 
     にもかかわらずへたっぴぃ
     すずきちさん曰く赤い人
アリエールチャン


自己紹介
どうもですm(__)mハート達(複数ハート)


宿敵麦笑♪ですか……

今期は負けませんよ手(グー)衝撃



後、
チームの決まってない女子がいたら、紹介してね揺れるハート


おじ様達が可愛いがってあげるからハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


宜しくウッシッシ手(チョキ)



サトケツ、イノハルサン

自己紹介有難うねムード

[お名前] ヌピ夫(ぬぴお)
[カード名] 京犬族ヌピ夫 / T-marinesヌピ夫
[ダーツ歴] 足かけ1年弱
[その他] 僕のBフラは『ビックリするくらいフランダースの犬が好き』の略です(うそ)

なにかとマンマさんとは仲良くしていただいてますm(_ _)m
今後ともよろしくです(=∇=)ノ~
【お名前】真
【カード名】SIN ☆ mamma、他
【ダーツ歴】8ヶ月
【その他】ダーツをはじめたきっかけは、彼女と何か同じ趣味で楽しめないかとの思いからウインク手(チョキ)
最初のマイダーツは、ユニコーンのフィルテイラーゴールドモデル20g(何も解らず買ったがハッキリ言って初心者には難しすぎたあせあせ)
次にT-arrow(これに変えた途端ダーツってこんなに楽に投げられるの!?って感じで一気に開花ウッシッシ)
次にDMC Maverick(T-arrowのシャークが気になりだして、シャークカットじゃなく形やバランスが似ているもの探した結果がコレ電球ぴかぴか(新しい))
今現在はMaverick Acute(彼女からのX'masプレゼントで、このダーツのお陰でAAになれたと言っても過言ではないうれしい顔指でOK)

昨年の終わり頃から矢飛びが悪くなりボードに矢が刺さらないことが増えた為、フォーム改良していたら絶不調に陥るあせあせ 現在は試行錯誤チュー(ネズミ年だけに…あっかんべー)
しばらくは、ヘタレSINなので皆でボコって下さいませウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
ヌピ夫サン
自己紹介アザ〜すムード


そうなんですか……
フランダースの犬が好きだったんですね(笑)

ペロは賢くて可愛いッスもんね……


これからも宜しくですウッシッシ手(チョキ)


しんサン

自己紹介アザ〜すムード


彼女の愛に勝てるもの無しexclamation

ぴかぴか(新しい)すんばらしいぴかぴか(新しい)涙


末永くお付き合い下さい。
あっ、マンマとですよあっかんべー

きたサン

自己紹介アザ〜す(^^ゞ


今期は全勝して完全優勝して、お好み焼き屋で祝盃を上げたいと思っていますムード

出来るだけ参加して力になって下さいませうれしい顔ぴかぴか(新しい)


健自慰サン(ヘルスオナニー?)あせあせ(飛び散る汗)


自己紹介アザース(^^ゞ


昨日初めてお目にかかりましたが、

矢の飛びが華麗でしたようれしい顔ムード

なんか…
気品があると言うか、
優雅と言うか……


これからもヨロシクですぴかぴか(新しい)
m(__)m

最低〜泣き顔

ウブな俺には意味がわかりません
試合の時は別ですけど、練習ん時は汚く入るよか綺麗に外れたほうが満足できますほっとした顔
ま…負けないんだからたらーっ(汗)

って、ほ〜子さんが吠えてましたウッシッシウヒヒ…るんるん
どうも、お邪魔しますわーい(嬉しい顔) Mammaの皆様はじめましてわーい(嬉しい顔)
team梟に、所属してます、よしたかですわーい(嬉しい顔)あんまり、存在感がなく陰が薄いので知らない方が多いと思いますわーい(嬉しい顔)Darts歴は、まだ浅く3ヶ月ですわーい(嬉しい顔)Rtは、本人の性格同様気紛れであり、6〜7を彷徨ってますわーい(嬉しい顔)
CARD名は、★佳獅鷹★梟ですわーい(嬉しい顔)よく、夜な夜な遊び場に出没しますわーい(嬉しい顔)本人ゆえに気紛れなので、いつ出没するかわかりませんあせあせ笑
見かけたら、どうぞ、ボコってやって、下さいウッシッシかなりの人見知りなので、声をかけて頂けると嬉しいですウッシッシ
はじめましてexclamation & questionあっかんべー
マリーンズから移籍してきましたヌピ夫と申します手(パー)


カード名は、おそらく『ヌピ夫☆manma-u』(スペル合ってマス?)になると思いますウッシッシ

レーティングは10〜11辺りをウロウロしているダーツ歴2年の♂ですむふっ



頑張りますんでよろしくお願いしますねーわーい(嬉しい顔)手(パー)
兄さん…スペル2文字も間違ってますよふらふら
ヌピ夫サン


いらっしゃいませm(__)mハート達(複数ハート)
親父の花園へようこそですハート



ちなみにMamma-aですよあせあせ(飛び散る汗)

スズキチサン

ナイスつっこみダッシュ(走り出す様)
(笑)

ヌピ夫さんexclamation ×2まってましたぁ〜

盛り上げていきましょ〜るんるんバンザイ
ヌピ夫さん手(パー)
よろしくお願いします右斜め上右斜め上
セレブカット教えてもらおうっとわーい(嬉しい顔)指でOK
お〜、強力な戦力ですね〜わーい(嬉しい顔)


僕はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なんで、僕の分までよろしくです(笑)
今期から新たに6名の団員が参加してくれる事になりましたぴかぴか(新しい)


ヌピ夫サン(Rat10)
ヒロ君(Rat8)
ヒデキチサン(Rat5)
鰹(Rat3)
みかサン(Rat4)
アッキーサン(Rat6)

の平均年齢35才のマンマらしい6名です。
(笑)


皆さん仲良くしてマンマを盛り上げて下さいねハート達(複数ハート)


近々歓迎会を兼ねた練習会もしたいと思っていますので、そちらもよろしくお願いします。



なお…
シンサンとえりサンは仕事が激務になり、泣く泣く退団という形になってしまいました…涙

何処かダーツ屋で出会った時は、容赦なく二人を凹りましょうウッシッシ手(パー)(笑)

て、帰り打ちに遭うのは間違いないが……あせあせ(飛び散る汗)


後、きたサンとかなこサンはきたサンが怪我の為、今期は休業となります…げっそり

早い復帰を一同お待ちしてますよ揺れるハート


Arisoさん

お疲れ様でした。
退団は、ホントに残念です涙
泣きそうです泣き顔
マンマじゃなくても仲良くしてくださいね。
あなたと出会えた事に感謝しますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mamma aiuto団☆ 更新情報

Mamma aiuto団☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。