ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dubai(UAE)へ行きたいコミュの自己紹介・雑談など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

昔、UAEに三年間住んでいました。懐かしくってうれしくってコメントしました。
すみません。
仕事が忙しくて、返事が遅くなってしまいました。
アブダビから帰ってきてはや10年。
その後のニュースでますます活気づいてる話を聞きます。
昨日もテレビであの中田ヒデがドバイの砂漠でインタビューされていました。
ベッカムの別荘も建っているそうです。
下の子はアブダビ生まれなので、また行きたいのですが、金も暇もありません。
また情報があれば教えてください。
初めまして☆私も仕事で来月から3ヵ月間だけ仕事をしにドバイに行くのですが、現地の詳しい情報をしりたいのですがどなたかお願いします。

気候とか必需品など、あと豆知識などお願いします☆
イワノフ大佐>わざわざありがとうございます。早速見て調べさせてもらいます☆
私はあまりパソコンとか機械系が苦手なのでよかったらUAEに関する情報とか教えてもらえますか?☆なんでもいいので☆
初めましてバッド(下向き矢印)先日TVで少し見たフェラーリワールドに行ってみたくてUAEに興味がわきましたわーい(嬉しい顔)

何の知識もないですが、いつか旅行に行きたいexclamation ×2…という夢ができましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして 動物写真を撮るためにUAEに来ています。
三週間の滞在でガゼル・ラクダなどを撮っています。
友人の家(アルアイン)に世話になっているので、とくにアドバイスできるようなことはないのです。

日中の気温がだいぶ上がってきて車移動はクーラーを入れるぐらいですが
夜は冷え込み昨夜は暖炉に火を入れました。
でも今夜は寒くないです。

砂漠は素足で歩くのがいいのですが、朝は冷たいので五本指ソックスがいいです。

ラクダレースは必見です^^
はじめまして!ドバイに住んでいます。宜しくお願い致します。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dubai(UAE)へ行きたい 更新情報

Dubai(UAE)へ行きたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。