ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旭川市立神居小学校コミュの53年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年子の兄弟3人で神居小に通ってましたわーい(嬉しい顔) 姉と妹と3人でしたわーい(嬉しい顔) 姉は神野先生で、妹は伊藤先生でした桜 それで、 自分は 2組で榎本明夫先生でしたクローバー。 ガキの頃で印象的だった学校が神居小でしたわーい(嬉しい顔)。因みに自分と同じ学年で3組だったかな〜?(白) 片山先生は自分を励ましてくれて【負けてたまるか】と書いた旗をくれましたわーい(嬉しい顔)。グランドの山の裏で色々とグチや相談など何でも話を聞いてくれました。そんなひとときが、温かかったですわーい(嬉しい顔) ところが 自分の親が【うちの子ばかり甘やかして特別扱いするなちっ(怒った顔)exclamation】と学校に話をしたためピタッと片山先生は距離が放れてしまい、寂しかった思い出があります冷や汗。その後 片山先生に【最近はなぜ?(白)】などと聞いてみると【○君は大人になってきたんだよわーい(嬉しい顔)】と話してました。 そんな思い出があります。 てか 自分は 学校では いつもチョロチョロしてました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旭川市立神居小学校 更新情報

旭川市立神居小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。