ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NOISE FACTORY RECORDSコミュの突然失礼いたします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですがメンバー募集をさせてください。

この度、新規でオルタナティブオーケストラやりたい方々
を募集します。
分かりやすく説明いたしますと、ソニックユースやペイブメントやヨラテンゴやフレーミングリップスなどのオルタナティブ感やシューゲザー的感が主で、ノイズ、エレクトロニカ?、ポストロック、インストジャムバンドの大所帯的な雰囲気なんだけど、技術的なうまさよりへたうまな雰囲気で、その上にアナログなフルートとかトランペットとかおもちゃ楽器やサンプラーやシンセサイザーなども使って、、、
っと結構まだ内容は、しっかりまとまってませんが、大所帯で
へたうまな感じのオルタナジャムオーケストラみたいなバンドです。  

例)Broken Social Sceneをもっとへたにして荒くした感じ。

  Belle & Sebastianをオルタナにしてうるさくした感じ

  Yo la tengoを大きくした感じ
                 などなど。。。。
                  

ちなみに今居るのは、メンバー7人で
募集するのは、ギターやベース、ドラムや、トランペット、あとパーカスや、電子楽器、何か楽器できる方 。
僕らも技術にはまったく自信がありませんので技術は不問です気軽にメールしてみてください!


よろしくです!

管理人様もしコミュの趣旨に合わないようなトピックでしたらお手数ですが削除をお願いします。




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NOISE FACTORY RECORDS 更新情報

NOISE FACTORY RECORDSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング