ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Perfumeダンス部☆東京支部コミュの☆ダンス部活動予定☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さ〜てそろそろ活動していきたいですよね・・
いつ頃がいいでしょう。
平日?土日?祝日?

コメント(71)

あたし前サークルの関係で10数人で行きましたけど…値切ってくれましたよわーい(嬉しい顔)ハート

人数が多ければおおいほど
値切れちゃうと思います目がハート!

最終兵器の言葉は…

別なお店もっと安かったんだよなあ…

ですよウッシッシ指でOK

早く集まって歌って踊りたいですハート
 確かに予算は気になる所ですが、まずは日取り、段取り等を組む事。
幹事さんが求められると思いますが。

年末忘年会シーズンで予定も場所も込みますからやるとしたら早めに動いた方が動けますよね。

誰か幹事慣れしてれ人いませんか?w
年内にやる予定なんですか!?
待ちに待ったこのオフw
いよいよ活動するんですな!!

カラオケオフは地元のしか行ったことがないので
東京はわからないです;;

踊ってみたオフならほぼ毎週行くんですけど(´・ω・`)
皆さんにお聞きしたいのですが、
企画・イベントがあれば参加したいと思いますか?


日時:12/20もしくは21の18、19時〜22時30、23時の4時間。
場所:新宿
一次会:飲み会
二次会:カラオケ(ダンス)
予算:5、6〜7千円(二次会分)

あくまで参考程度に。話しはまだ進めていませんが、参加希望の数にメドが立てば、(10人以上は欲しいね)段取り組みますが。
皆さんの意見をお聞かせください。

※反応が薄い場合は動きません。
企画・イベント、あるといいですね〜。
都合が合えば参加してみたいです。
オフ会楽しそうですね!
まだまだ全然踊れませんが、都合があえば私も参加したいです☆
以前書き込んだときと状況が変わって、自分が他の用事でちょっと忙しくなってきてしまったのですが、日程さえ合えば参加したいな…とは思いますが、なかなか開催も難しそうな感じですね…(´・ω・`)
今日、こちらのコミュの存在を知り参加しました。
企画があればぜひ参加したいです!

・・・って、Rozzyさんの書き込みだ(笑)
あまり反応が無いですね〜たらーっ(汗) みんな各自で練習してるのかな?
こんにちは、gucciと申します。

来年のお話ではありますが、一つ告知をさせていただきます。

私どもの企画しているオフ会で

踊っていただけるダンサーを募集しております。


条件としては

三人揃っている事。

うまい下手に関わらず一曲通して踊れる事。


です。

男性3人でも女性と男性の混合でもOKです。

踊ってみたいと言う方はメッセージ下さい♪
 gucciさん、イベントの詳細が記入されていないのと、
もしくは詳細ページへのリンクがあれば良いと思うのですが。


楽しそうですね☆とりぁぇず練習一緒にしてくれる方募集ww
カラオケオフ支援します(´ω`)b!
とか言いつつ金欠で行けないオチありそうです(´Д⊂グスンwww
イベント立てたほうが参加しやすいと思いますなヽ(´ー`)ノ
 イベントは管理人のみなので、ここでのコメントに頼らざるをおえないでしょう。
もしくは他のコミュとなります。

自分も支援します。
>49
(´・ω・`)!!
主はここ見てくれてるんですかね( ´ー`)??
>51わけわかめ@死語さん

 ここ最近の反応が無いので、見てる見ていないに関わらずあまり期待できないと思います。><
きっとお忙しいのかもしれません。
つい先日、自宅でダンス練習会をしましたw
超盛り上がり&疲れましたーww

カラオケでやったら、広いし更に楽しそう!!
あれ、よく見たら上にいるのはRozzyさん・・・

もう企画しちゃいましょうよ、僕参加するからww
カラオケオフ支援しまーすハート
レパートリー増やしたいです(^ω^)

というかコミュ参加してる方でここ見てる人がそんなにいないんですかね??
やるならどこであれ飛んでくんですけど(´・ω・`)

ていうか最近の書き込みがマイミクさんばっかでちょっと吹いたw
> キリ
このコミュ、管理人さんが活動停止してるっぽいからなぁ。。
古参ファンの方らしいけど。

トピもイベントも作れないなんて! ぅぉーw
直接メッセしちゃおうかな。。それともちゃんと活動するコミュ作るか。。
主に聞いてからのほうがいいと思い昨日メッセ飛ばしたんですが…
必要なくなりましたか(´・ω・`)w

てかインされてもメッセ返ってこないぽですorz
 シャッフルダンサー募集しています!!!
定例となりましたフリコピダンサーによる、シャッフルダンスタイムの企画を、
secret secret vol.3にてやります。
secret secret vol.3のイベントは概ね以下の通りです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45519284&comment_count=1&comm_id=1785

詳しくはこちらのトピにてお願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45521148&comm_id=1785
練習会を兼ねた小規模なダンスオフ会を開きます。
初心者も、フリコピ友達を作りたい人もウェルカムです。
詳しくはコチラから。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=50905234&comm_id=1785

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Perfumeダンス部☆東京支部 更新情報

☆Perfumeダンス部☆東京支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング