ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三河ラウンジ ※工事中コミュのインターナショナルラウンジ三河の状況・お詫び

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今代表が名古屋の方に引っ越しをして、

こちら三河のイベントが相当手薄になっております。あせあせ(飛び散る汗)

毎月できていたものが、できなくなって本当に残念です。

豊橋に在住中の3年半ぐらいの間に、かなり早い段階から

業務委譲をする動きをしていましたが、

残念ながら、マネジメントの難しさやマネージャー適格者不在などが理由により、この点に関しては失敗しています。

このような事態になり申し訳なく感じております。げっそりげっそりげっそり

なんとなしに、参加者の皆さんも感じてはいたと思われますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、三河では岡崎で8月度はBBQ、10月はハロウィン(場所は決まっていません)を予定しております。

現在では、以上の反省点を踏まえて、会議を行い、方向性も確認した上で、運営陣を厚くしました。

5月9日に第一回総会を開き、代表のビジョンをプレゼンしました。
6月20日は第二回総会を開き、運営方法について仲間と内容を深めるということになっております。

更にパワーアップすることは間違いないのですが、もう少しお時間を頂ければと思います。わーい(嬉しい顔)

                         代表 MAKOTO

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三河ラウンジ ※工事中 更新情報

三河ラウンジ ※工事中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング