ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

iPod touchコミュの雑談[part5]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わざわざトピックを立てる程でもないようなiPod touchの雑談はコチラでしましょう!

コメント(28)

26日午前2時より
Appleの発表イベント It's ShowTimeが行われます。
iPod touch7の期待が高まりますが、いかがでしょうね。
appleの発表会iPod touchの情報はなかったみたいですね…6世代が最終型かなぁ
>>[3] 6月のWWDC(開発者会議)で、たまにハードウェアも発表があるので、ここで動きがないと厳しいのかも。
今回はいろいろと情報が出ていたので、ちいと残念です。
>>[4] iPod touch6世代が派手な壊れかたして(液晶が映らなくなった)そこに7世代の情報が出てきたので救いの手が差し伸べられたかと思って期待していたのですが、上手くはいかないものですね。素直に6世代買い直しまーす
じっと待ちますあせあせ(飛び散る汗)
https://www.mobile-com.net/entry/apple-ipod-touch-7th-no/
iPod touch 6世代ってもともとはいくらするんですか?
質問トピを見ました。新型出ましたね!
今使っている第5世代ではもうiosを更新できなくなったため、いろんなアプリが使えなくなっていたところだったので嬉しいです。
正直、もう出ないのではないかと不安でしたが、>>4のぶらっふぉーどさんの書き込みを見て希望を持っていてよかった…!
赤が好きなので次もレッドを選ぼうと思います(´ω`*)
いきなり、新型登場ですか…
さて当方の現行機(もう一つ前の世代なのかな?)は何時まで使えるのやら…
新型iPod touchが発売されました。

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20190528-00127741/
ipod touch 新型嬉しいし、欲しいけど…。
先にパソコンパソコン買い換えねばならないのが辛い泣
本来ならさっさと新型に買い換えたいけど、出始めは供給も不安定なのでパソコン買うの待って買い換えた方が良いかも…。
どうもiTunesが終了になるという噂が。面倒になりそうです。
>>[17] iTunesが終了!?どうなるんですか?同期も映画もiTunes任せなのに!
>>[17] iTunes は、音楽・動画TV・ポッドキャストの3つに分離されるそうです。
>>[19]
それなんですが、実際どうなるのか…まだミュージックを使った事が無いので、断言出来ないのですが、またぞろ操作法をイチから覚えないと…今日(現地)何かしら発表があるという話ですが。
どうやら今のとこiTunes終了はMac版のみ。

Windows版はいつどうなるかはわかりません。
おいおい同じく終了→分割の流れにはなるでしょうが。
本日、ipod touch 第6世代旅立ちました。
売ったお金を元手にいよいよ第7世代に買い換えます!
パソコンも買い替えましたので、そのポイントがたんまりついた某家電店で買う予定です!
リサイクルショップにて、PHILIPS BTM2460 を衝動買い。ビス2本で壁付けもできる。
https://www.philips.co.jp/c-p/BTM2460_11/micro-music-system#see-all-benefits

Bluetooth も有り、
オーディオ入力接続とやらで、イヤホンジャックからの出力も受け入れられる。
音質? 気にしなければ気にならない。FM受信もできるし。よく出来たラジオ。
iPod touch の radiko や Spotify を手軽に便利に出力できて満足。

USB の mp3 ファイルもシャッフル再生できちゃうので、
困ったことに、もはや部屋の中では、iPod touch いらず。iTunes いらず。
no music no life !
iPod touch第6世代をお使いの皆さまに
セキュリティを、修正したアップデート
iOS12.4.9が配布開始されました

http://www.macotakara.jp/blog/category-54/entry-40524.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
iPod touch第7世代がiOS14.3アップデートでAirPodsMaxに対応しました。
第7世代向け、iOS12.5.1の情報をアップデート関連タグに書き込みしました。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

iPod touch 更新情報

iPod touchのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング