ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪heart&soul music♪コミュのコンサートありがとう♪3 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた、わたくしのコンサートのことを書いてくださった方がいます。

書き込みもしてくださったまりりんうさぎさんです、ありがとうございます☆



まりりんうさぎさんの日記より〜


ChizuloveさんのXmasコンサート


1か月ほど前のある日、ミクシィを操作中、何かに導かれて迷い込んだ先は優しいピンクの光に包まれていた。

『12月10日(日)15:00〜17:00
世田谷の、けやき美術館でコンサートをすることになりました。ぜひいらしてくださいね。みんなでクリスマスソングも歌います。お茶とお菓子つき。』

Chizuloveさんのコンサートの告知があった。
会場が近いこともあり、申し込みをさせていただいた。


そして、前日までの雨が嘘のように晴れたコンサートの当日。鼻歌まじりに、会場へと向かう足取りも軽い。


けやき美術館は、20年ほど前から自宅を美術館として開放した地域に根付いたものである。外観は、おしゃれで趣のある喫茶店のよう。

館長さんは、とてもステキな女性でピースボートに乗っていたという。お孫さんと一緒にご挨拶に来てくださった。訪問先だろうか、モアイ像のアップなどの興味深い風景写真が壁一面に展示されていた。

ここで山川亜希子さんの講演会も定期的に開催されている。
そんなアットホームな空間でコンサートは始まった。


Chizuloveさんは、楽しくて可愛らしい女性であった。そして、優しい光に包まれていた。
この場所で出会ったすべてのエネルギーを調和させて、ふんわりとした居心地のよい空気を作り出してくださった。

オリジナル曲の数々に癒され、聞き覚えのある歌に心が弾んだ。

木をテーマとした詩の朗読では、言霊のシャワーが心地よく響き、子供のような笑顔でクリスマスソングをみんなで歌った。

私の心が感じること。
わー綺麗、すごーく楽しい、ワクワクする、居心地いい。
それだけで、いいんだ。シンプルでいいんだ。
素直に感じた心が私のすべて。そう思った。

よいエネルギーは増幅する。人の心を借りて、こだまのように響いてくる。幾重にもかさなった無限のハーモニー。12月10日バージョンの完成。


耳を澄ませば、住宅街の生活音がかすかに聞こえる。
子供の笑う声、お茶碗を並べる音・・・
そんな、ぬくもりのある音色が溶け込み、ア・カペラの音霊に暖かな奥行きを加えている。これぞChizuloveマジック!

今日という日に感謝。

Chizuloveさん、ありがとうございます。
出会ったみなさん、ありがとうございます。

そして私は、ほんの少し調子が外れてしまった心の弦をチューニングした。



コメント(2)

Yumikoさん、ありがとう!

けやきでの出会いに感謝します♪これからよろしくおねがいいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪heart&soul music♪ 更新情報

♪heart&soul music♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。