ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

資生堂CM 【uno FIBER NEO】コミュの質問はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「CMに使われてる曲なんて曲?」
「オーランド ブルームみたいな髪型にしたいんだけど、どーしたらいいかな?」
「uno FIBER NEOのポスター欲しいけど、もらえるとこない?」
「ホントにもう120秒CMは放送されないの?」

のようなCMや商品などへの質問はこちらのトピックにお願いします。

コメント(10)

CM曲について・・・

タイトル:『愛のコリーダ(uno I need it!)』

原曲:「愛のコリーダ」
アーティスト:「クインシー・ジョーンズ」

原曲をリメイクしたものをCM曲として使用している。
どなたか、携帯の待ち受けにしてる人いませんか?
よかったらどこでダウンロードしたのか教えてください(>_<)
スクリーンセーバー目がハートハート
良いですねぇぴかぴか(新しい)あったら私も欲しいぃぃげっそり
頑張って探してみますexclamation ×2
みなさん見つかったら情報よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
オーランドブルームが、CMでかけてる眼鏡ってどこの眼鏡なんですかね?
知ってる人いますか?
めちゃめちゃ欲しいダッシュ(走り出す様)
愛のコリーダCMバージョン。どこかに楽曲データはありますかね?mp3などで。。

レター 僕を忘れないで
韓国で大ヒットしたパク・シニャン主演の『手紙』(1997年)をタイ映画界がリメイク。アクションやホラー映画が主流のタイでは数少ない、熱いラブストーリーが実現した。オリジナルとは一線を画したタイ特有の表現を多く盛り込み、タイの人々の人生観や恋愛観が垣間見られる。ヒロインは、タイのあらゆる映画賞の主演女優賞を独占したトップ女優エーン・トーンプラソム。
栗山さんが出演しているCMの120秒バージョンで流れていた女性の声の曲。どなたか曲名とか詳しい情報ご存知ではありませんか?

知っている方がいましたら教えていただきたいのですが…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

資生堂CM 【uno FIBER NEO】 更新情報

資生堂CM 【uno FIBER NEO】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。