ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ツジトモコミュのモーニングで年内新連載予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モーニング公式ページのアシスタント募集のところに年内新連載準備中と書いてありました。

http://e-morning.jp/news/assistant.html

冬に同誌で連載していた小山宙哉のアシスタントをしていたようですが(単行本に名前が載ってました)、いよいよ連載ですね。直ぐに連載開始というわけではないですが、楽しみに待ちましょう!

コメント(12)

朗報ですね。

小山忠哉のアシですか。タイプが違うだけにいろいろ吸収して力を付けて帰ってらっしゃることでしょう。

楽しみです!
スゴイね!
楽しみでしょうがないです。

スリーストライクスを見てない僕にとっては、
随分と絵のテイストが変わったと思うんですが、
そうでもないんでしょうかね?
新連載は6号からみたいです。タイトルは『GIANT KILLING』。
サッカーを題材とした漫画とのことです。
管理人です。『GIANT KILLING』ですが、一部サッカーファンで話題になった『U-31』の網本将也さんが原作ですね。実は私、この漫画にもハマっていました。

http://www.amazon.co.jp/U-31-1-%E5%90%89%E5%8E%9F-%E5%9F%BA%E8%B2%B4/dp/406328915X

強力な原作を得たツジトモさんがサッカー界をどう描くか楽しみです。あ、画像見付けてきましたのでトップイメージ変えました。
みなさん新連載読みましたか?
絵柄がちょっと変わりましたね。

野球マンガの時の絵柄の方が正直好みですが今後の展開は楽しみです!
読んだ読んだ!

なんだか物語りもいいけど、
とうとうツジトモがココまで来たかと思うと、
それも含めて、ホロっときてしまいました。

絵柄は確かに変わった。
でも、コレまで以上に人が描けてるから、
すごく成長したなと思う。
こういう時期をどんどん通過していって、
数年後には、きっとツジトモらしさが確立されると思います。

来週が来るのがとても楽しみです。

管理人さん、近いうちにオフ会でもやりたいですね。
待ちに待った連載初回、読みました!『スリーストライクス』よりもタッチが多彩になった気がします。

どれくらい原作の指示なんだろうとか(ツジトモさんもストーリーテリングは十分上手いので)編集からの注文とか(講談社なんで)ちょっと気になりますが、いい感じの滑り出しですね。

今後の展開が楽しみです!
>tottoさん

ちょうど入れ違いでした。管理人なので控えめのコメントにしたんですが、実は激しく同意です(^^;
本当、嬉しいですね。

コミュ立ち上げ時は「知ってるヒトだけでいいや」って気分でしたが、こうなったらぜひ盛り上げていきたいと思います。

そしてオフ会、近いうちにぜひやりましょう!! >all

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツジトモ 更新情報

ツジトモのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。