ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高樹レイコミュのライブ報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽しいライブ続行中のようです。
レイさんの日記に
ご本人による興奮のレポートが…!

実はご本人もコミュに参加されているので
レイさんへの熱いメッセージも
この掲示板に書き込むと伝わりますよ。

ところで管理人は陸の孤島在住なので
なかなか横浜の方のライブなどには行けません。

皆さんぜひ、ライブの様子など教えてください!

コメント(47)

そうねー、山本さんのピアノといい感じだった!
阿佐ヶ谷ジャズストリートの時にTime Over108であったレイさんのライブ、山本さんちょっと歌ってました。それもまたナイス。

それにしても、レイさんの
Fly Me To The Moon
とってもステケでした・・・。


次回のルースターは12月30日のに行きます。
ソルジャーがもう予約したと聞いて、なんだか悔しくて私もこの間予約しました。

↓私も写真をUPしました。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100313300984daad98c98b03642ffab118c63f430/045512414691232311
皆様〜〜、昨日は有難うm(_)m!!
最高の気分で2005年、終了出来た事、神に感謝です!
昨日の写真ね! 貼るから見て〜〜〜!!!
もう一枚ね!
素晴らしい世界級ミュージシャン方♪
市川秀男氏、池田芳夫氏、滝幸一郎氏と共に。
(そして、遊びに来て華を添えて下さった菊池康正氏^^。)

高樹レイ★
よしあき君、ペンライト最高よ(爆)!
うはっ(笑)

いやぁ、しかし最高でしたよ。パーフェクト。
あんな気持ちよくて盛り上がって泣いた
ライブ、たまらんですね。

日記にも書きましたが完全にエクスタシーです。
>You don't know what love is かっこよかった〜

私はデュオ版は池田さんとのデュオしか聴いておりませんでしたが、
この河原さんとのデュオも本当に素晴らしかったですね。
私もついに聞きました!

このところなかなかライブに行けてなくて この日も千葉に行く用事があり
新宿にたどり着いたのは九時半近く。だけど何かに追い立てられるように
2セット目の途中から ライブ乱入!!ふらふら


いやーええもん聞かせてもらいました!
ブラックバード、めっちゃ楽しかったですね!

私が個人的にすごく惹かれたのはWild women don't get the bluesです。
いやーオシャレ!どしちゃったのってくらいカッコいいピアノ!
ハンパないすごいボイス炸裂!
酔っちゃいました!

私 この歌知らなかったんです。だけど たまたまアメリカで
このタイトルが書いてあるマグネット買ってました。
曲聞いたとき あっあのマグネット、これだったんだ!と思いました。
いつかレイさんにプレゼントしたいです(*^_^*)

本当に行ってよかった!
四月からまた新たな気持ちで、レイさん追っかけていきたいです♪
スーさん!
本当に有難うございます(^^。

もう1曲、私からもアップ致しますね!
当日いらっしゃれなかった方々も少しだけでも楽しんで下されば本望です。



この田中信正との即興デュオは、長い歌手人生の私にとって全てのエッセンスが入っています。
高樹レイです。
有難うございま〜す!

動画のトピ、立ててOKでーす。
皆さんで楽しんで下さったら嬉しい(^^v

でも、ジャズはとにかく「生」が一番!
ライブほどの高揚はDVDでは表現出来ませんが、
少しでも私の世界を感じて下さったら、と思ってます。

あ、でもね、どんな画像&音源をアップするかは、是非、私に連絡してからにしてくださいね〜。
宜しくお願いしますぅ。
スーさん、いつも有難うございます♪

皆様も是非、ライブレポート書いて下さいね!
楽しみにしています。
リクエストもどうぞ!(答えられるかどうかはわからないけど・笑)

昨日も無事終えました(^^。
100%打ち合わせが無意味だった事、いい思い出です(笑。

しかし、横浜JPは凄いですね。
63000人が昨日はジャズを楽しんだようですよ〜。


ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高樹レイ 更新情報

高樹レイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング