ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新世紀エヴァンゲリオンコミュの新劇場版Qの発売の時に観てみたい追加シーンは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新劇場版のBlu-rayやDVDでは序や破でも追加シーンを入れてきていました。
おそらく、QのBlu-rayやDVD発売の時までには追加シーンも含まれてくる可能性は高いです。
皆さんはどんな追加シーンが観たいですか?

コメント(45)



003と004のはたぶん次回作の‖:リピート(って読むの?)だろーよむふっ


マリとアスカのシーンもうちょっと見たかったり。
>>[4] アスカだけじゃなくシンジも、っていうかエヴァのパイロットはエヴァの呪縛でそうなんじゃないですか?
>>[001]
私も一番に思いました。

パンフレットの声優さんのコメントを見る限り、登場シーンがあれだけでは無いように思えます。

後、抜けているパズルを3つ入れるだけで分かりにくかった物語が完成するみたいにならないかな冷や汗
監督のQ制作中の心境のコメントを2時間程特典映像



空白の14年 加持さん、ミサトさん、アスカが気になる
空白の14年間を入れて欲しい。
これが無いと全てが繋がらないから。
もうこの際一時間ぐらいの尺で良いから14年間の補完を…(°□°;)
>>[12]

同意です。
どんな出会いがあったとか、聞いてみたいです。(>_<)ゞ
空白の14年間は期待すれどもなさそうな感じですよね……(勝手にそう思ってます(笑))
Qはほとんどがシンジ君の視点だったので、追加映像も結局はシンジ視点で展開されそう
シンジが黒綾波と一緒にネルフへ行ったあとのミサトさんの内心を語ってるシーンが欲しいですね

破のラストでシンジに「行きなさいシンジくん」って言った自分にも後ろめたさを持ちつつチョーカーを爆破出来なかったってよく見てる人は分かるけど、普通の人からしたら「自分勝手すぎねーか?」ってなってますし実際
アスカ「あんたこそだれ」前後。あるのなら。
エヴァ初号機が軌道衛生上に打ち上げられるシーン
>>[31]
おそらくですが、ニアサードインパクトで宇宙に行ったんだと。
ニアサードの後、あのまま上昇して?
ネルフの図書館から見つかる、加持さんの日記
首しめられたあとのアスカの行動。是非ともシンジからマウントポジションを取り返してほしい。あとはアスカ次第。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新世紀エヴァンゲリオン 更新情報

新世紀エヴァンゲリオンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。