ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

屋形船で天ぷらをたべようー!コミュの自己紹介とか意気込み(?)とか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
存在表明でも、天ぷらに関する熱いトークでも、なんでもどうぞ!

コメント(7)

そもそもは、去年11月の私の日記が発端でした。
そこからはや9ヶ月、なんと長い月日が流れたことでしょう。。。
去年の春、初めて乗った屋形船の体験が忘れられないのです。ぜひもう一度、みんなで乗りたい!と思っていますー。

あ、そうそう。
私は船酔いがかなりひどいほうですが、船酔いしない方法を発見しました!
それは、

「船酔いする前に酒酔いする」

極意です。ぜひお試しを。
よっしゃー!
住さんのときの屋形船のれなかったから、ここで夢をはたすじぇ!


船酔いしても、周りは海だから大丈夫![謎]
以前(だいぶ前ですが)こんな感じでマイミクさん対象のオフを企画したときと同様、みなさん属性ばらばら!いい感じ〜!^^ できるだけみなさんが集まれる日程考えます!

>ガクさん
確かに、そういう点では酒酔いもカバーできるね(謎)
えー、様子見担当です(苦笑

継続的に開催されるものと信じてエントリーしました。
今回は参加できそうにないので、次回以降よろしくです(爆
み。さんの紹介でいれていれていただきましたー。
WEB関係の仕事をしつつ、日々食べたり飲んだり編んだりしてます。
当日初めましての方、よろしくお願いします。
かなりきょどってるかもしれませんが、気軽に声かけてやってくださいね。
はじめまして。とみぃさんからの紹介で参加させてもらいました。

念願の屋形船デビュー!ということでいまからウキウキ状態です。

どうぞよろしくお願いいたします。
中央線、人身事故で大幅に遅れてます。
総武線も少し影響でてます。
[現在新宿]

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

屋形船で天ぷらをたべようー! 更新情報

屋形船で天ぷらをたべようー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。