ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浮気する女の共通点コミュのどうして浮気するのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

人は自分に持っていない異性に惹かれるため。
なのかな〜なんて思ってみたり。
恋人との言葉と心のコミュニケーション不足。

初かきこします♪

うちは彼氏ともうまくいってるし不満もなにもないよ♪
でも男の人とあんまつきあった事ないから
他の人とつきあうってどんな感じやろって
興味ありで浮気っていうか1週間限定なら
他の人とつきあってふたまたしたい!!ってことでうちの場合
浮気する理由は好奇心かな。。
初カキコです★

自分の場合ですが、
今の彼氏はとってもいい人です。年は5歳上で、浮気もしないし暴力もしないし・・・私のわがまま許してくれるし・・・。

でも付き合って2年も経ったからか浮気願望が出てきました。実際にはまだしてませんが・・・。

年は5歳も上なのに子供っぽいところが目立つのと、ここだけの話Hがつまらない。ドキドキしないんです。本を読んだりDVDで研究したり(笑)はしてますが、気持ちが燃えない。家族みたいな存在になってきて裸でいても恥ずかしさもないんです。

最近は20歳くらい年上のオジサマにワンナイトでいいからお相手していただきたいとか考えてしまいます。不倫はよくないと思いつつも、奥様がいる方って大人な雰囲気がとっても魅力的なんです。特定の人がいるわけじゃないんですが、、、、。

>>3さんみたいに好奇心ってのもあります。今の彼氏実質初めて付き合った人だし体を知ってるのも彼だけ。
だから女慣れした人に弄ばれてみたいって思う今日この頃。。。

でも実際には出来ません。相手がいないのもあるけど、友達や兄弟の間では彼はとっても理想的な人になっててこういう気持ち理解してもらえません。人に相談できなくてとってもつらいです。
> 雨都鬼=ウヅキ=さん
誰にも相談できないのってツラいですよね〜げっそり
わかります。私も同じ。

マンネリなんですよねたらーっ(汗)全てが

トキメキが欲しいハート達(複数ハート)ドキドキしたいハート達(複数ハート)いつまでも女として見られたいぴかぴか(新しい)
私の考える理由はこの3つですグッド(上向き矢印)
浮気・・・て言うより

遊びがいいなわーい(嬉しい顔)

一緒に居るときはメッチャハート達(複数ハート)LOVE2

だけど、帰宅後はプライベート重視exclamation ×2

って思う人話そうよウインク手(パー)
来月結婚するのに

他に好きな人がいます。

俺様で自意識過剰。
やたら自信家。


旦那になるひととは正反対。。。



ないものねだり。

人の痛みが「分からない」人間が集まったら、

欲のためなら人に痛みを与えても「かまわない」風潮になるんだね。



どんなに取り繕っても消えない過去。

ばれないと思っても、あなたの心にはばれてますよ。


「たかが浮気ぐらい」と思ってる自分が全てではないこと、

どこかで「自責の念」を積み重ねている自分がいること、


気にして無いフリをしていても、浮気をしたという事実は

あなたの深層心理に深い闇を与えています。


一度脳に刻まれた後悔の念や自責の念は消えません。

死ぬまであなたの気づかないところで、あなたの行動を見えない形で制限します。


それをゆめゆめ忘れなきよう。





性欲を満たすだけが浮気じゃないですパンチ

浮気はそのときだけで後はむなしさだけ残るもの…

既婚者はなおのこと涙

トータルで浮気って悪いことの方が多い涙

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浮気する女の共通点 更新情報

浮気する女の共通点のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。