ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドリスタコミュの情報トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月下旬発売なのに全くの情報不足ですが情報交換などにどうぞ〜

コメント(97)

リプレイからのバトル発展は熱いけど,外れますね
通常時のチェリーとかにはあまり期待できないので,その点に関しては残念かな?
基本的に私がこの演出なら当たると思うのは

ミント背景のカットイン
青<黄<緑<赤<白<全員集合
の順番で熱くなっているようですが,青だけでも相当あついです
別に青がリプレイ対応とかそういうのはないみたいですね
このときだけは期待しちゃいますね

2チェに関して,あのあと台の中に書いてあるチャンス目をみたところ載っていました
チャンス目と書いてあったからリーチ目ではないかもしれません
というのはもしかしたら外れるかもしれないというので100%断言はできませんが99%はリーチ目だと思っていいと思います

既出かどうか分からないですが小ネタとして
100m走のとき,シャッター部分が黒くなって次のゲームのときに徐々に開いていってミントが走りきっていればボーナスとなるわけですが・・・
シャッターが黒くなったときのゲームの際に,リールを止めないでまっていて自動停止するようにします
そうすると次の回転のときに徐々に開くのではなく,シャッターが開いた状態になっていてミントが走る姿をみることができます
雑誌見たらチェリー重複が約13%、メットとドリチェ重複が約10%みたいです。

あと昨日共通15枚役から演出発展したんですが3回出て3回ともはずれました。

こちらもリオほどはアツくない模様です。
昨日は予告なしで巨大青サボテン×2がでてびっくりしました。
VSピンキーでSPボタン連打勝利。

いつもリプから発展する時は緞帳降りた時だったのでこんなのもあるんだな…と。

あとギュイーンって鳴って4色ナビ出たんですがチェリー発展ではずれました。
初めて見たのに…
今日打ってて気がついたんですが、
パンク役が光ったときに青7の15枚役って揃うんですね。次のゲームで赤7揃いました。

これって確定なんですか?
左下のランプが光るのはドリチェ1枚役なのでナビ矛盾で確定ではないでしょうか。
本日のドリスタ
チョコが左端に出ました。
質問なのですが本日SMTに2回はいったのですが
そこで7の設定を見極められると雑誌にかいてあるのを見たのですが。
SMT中に単独15枚役1回以下なら設定7の期待大と書いてあったのですが。
1回目は1度も単独15枚なし。2回目は単独15枚が1回でたのですが7だったのでしょうか?回転数はだいたい4000程でBIG9REG14でした。
水素さん>
そのSMTが2回とも完走(300G)していればかなり期待はできるかと。
設定7以外で300G単独が1回っていうのは数%なことですし、REGの回数が多いのも設定7の特徴ですし。4000Gではまだまだその後BIG連する可能性は十分にあるかと。。。
両方完走しました。最初ゎ100前後でボーナスきてましたが途中850まではまって1500枚程飲まれて閉店時間になっちゃぃました。やはり7だったんですね。ありがとうございました
あともうひとつ、ヒョウ柄2人のティファニーはずれましたがただアツイだけなのでしょうか?
水素さん>
2択15枚役の確率的には7に近いですが、SMT時の300Gだけだと個人的には信頼度は結構低いですね。

ボーナス確率も、合算で3っぽい感じですし、たんに2沢15枚役を引けなかったって考えるとしっくりきます。
昨日の話なんですけど、ちょっとバグ的なことがおきたので報告させてください。

通常画面から布緞帳が閉まったので子役を狙ったら青7リプリプ

このままボーナス告知画面で赤7と思ったらステージ移行。(ここまでは普通なんですが)

その後3Gでベルハットも揃えてないのに(MCもなし)左下に150Gの文字が…いきなりBGMも変わり、そのままSMTへ…

まぁ150G浮いたと思えば…と思ったら20Gほど経っていきなりバトル発展(子役もカットイン等の演出もなし)普通に勝って赤7BIGでした。

どこがどう作用してこうなったのかわからないのですが、こんなことがあったと報告します

あと写真とこの話は関係ないですw
自分は通常時に適当押ししてたら演出無しで青7・リプ・リプが揃って次のゲームから突然SMTに入った事があります。


写真はその時に撮ったものです。
それにしても20Gも引っ張られたのは長いですね…
AZ!さん
アプリのドリスタはまだですよー。カリビアンがこの前開始されたばかりですし。ドリスタは年明けじゃないですかね。
今有るのは、ノルマクリアで壁紙プレゼントのミントのミニゲームが9日まで有るみたいですが。
私も早くアプリやりたくてムズムズしてます(笑)
青リプリプからのSMT、俺もあった。。

俺がやった時の場合は青リプの次のゲームでSMT確定のミントチャンスだった。
始めまして!昨日はなんか変な台を打ちましたので報告します。

ミントボーナスが4回連続でパンクし、そのくせスーパーミントチャンスにならない(>o<)
1時間くらいしか打ってないんですが、『イチゴ』『ニーナ』『ローザ』が出てきて全て勝った。
後は白い豪華な扉とレーダーで全色(画面では3色しか撮れませんでしたが・・・)と、チョコとのじゃんけん対決で1ゲームスルーしたり、青い鳥が大量に出て中段チェリーが出たりと・・・
そのくせ青7赤7帽子のはずれを何回かひいているので、設定は7では無いと思います。
1時間くらいでこんなに見れたのはやっぱり単なる引きが良かっただけなんでね?
因みにビッグ5レギュラー5回くらいで、800枚くらい流してやめて来ました。
こんだけ派手だといつも楽しいんですけどね(笑)
>72,73,77
通常時の青7頭1枚役からのSMT、私もやりました〜
そのゲームで赤7揃ったので演出用のガセART画面かと思ってました。

気になることがあるのですが、
SMT中、海ステージへ移行の際に、
BGMが静かな暗い感じに変化したんですが、どなたかご経験ありますか?
最初はバグで曲が消えたのかと思ったけど、何か鳴ってたんですよ…

あと、青7のBGMのフレーズで
「1時間目は体育」と「3時間目は体育」、
「着信あるし」と「着信ないし」があると思うんですが…
曲の1番・2番みたいにループさせると変わるのかな?
赤7の曲も、ちょっと繋ぎがおかしいところがあるみたいだし…

設定示唆とかしてたら面白いんですが(笑)
今日第2停止からのバトル発展はずれました…。

各種緞帳からジャンケンはまだ全部当たってますが不安に…

あとSMT中にナビなし中リール下段ドリスタで15枚役非成立という当選パターンに遭遇しました。
緞帳→じゃんけんは一度だけはずしたことがあります…
私もほぼ鉄板だと思ってたのですが稀にはずれるみたいですね↓↓


青7のBGMは『1時間目は体育』と『着信ないし』しかないと思いますよ☆
赤7はよく聞いてないのでわかりませんが、SMT中BBのBGMは出だしが1回目と2回目で違ってました(・∀・)
>おりーぶさま
わざわざレスありがとうございます♪

私の聴き間違えかも知れませんね…
終日打ちきって8294ゲーム差枚+2700・単独15枚ハズレ確率1/488(17回)の台だったので…
それ以前にも「あれっ?」と思ったことが何度かあって気になっていたんです。
タイトルも「着信あり?」で「あり?」「?」だし(笑)
ブン回しもホドホドにします(笑)

SMT中ステージ移行時の曲変化はあると思いますよ。
一応携帯で動画撮ったくらい露骨に判ったので。恥ずかしかった(笑)
音割れちゃってるけど、多分BGMの片鱗程度は…判るかなぁ…(笑)
ちなみに次の対決・ステージ移行で曲戻りました。
何か情報があれば宜しくお願い致します。
100m走の演出なんですが、過去2,3回ほど緞帳が完全に落ちる前にゴールしちゃうことがあったんですけど、すべてMBでした。あの演出(先にゴールしちゃうの)はMB確定のものなのでしょうか?知ってる方がいたら教えてください〜
すみません。告知させてくださいっ。

ドリスタと同じNETの機種『ハーレムエース』のボーナス中の曲を歌っている
アーティスト「Takako」さんのコミュニティーを立ち上げました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2942960
よろしければ覗いてみてくださいませ〜。

ドリスタ、ようやく近所(とはいっても家から7kmあせあせ)に導入されたので
打ちにいきたいものです。。。
自分も便乗告知です。こっちにイベント立ててよいのかわからず、
自分のとこに立ててしまいましたが。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2335485

カリビアンコミュにてスロオフのイベント立ててます。
と言ってもドリスタが5台くらいしかないので、
ドリスタ狙いで集まりすぎても辛いですが;

宜しければご参加くださいませ。
質問なんですが、MT中についうっかり順押しDDTやってしまって下段に赤7、リプ、リプときたんですがSMTだった可能性ってありますかねぇ?( ̄□ ̄;)!!
SMTの場合に青7ミスった時って最後はチョコのプレートになるんですかね(^o^;
こんにちはわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

パチンコ攻略について日々考えています。
お金をかけずに無料情報入手を色々知ってるんで
興味のある方はいつでも言ってきてくださいね手(パー)ハート達(複数ハート)

http://blogs.yahoo.co.jp/h_takahashi1975/MYBLOG/yblog.html
遂にマイホから撤去されましたもうやだ〜(悲しい顔)ブァウンティキラーが入ってましたが…あれなかなか当たらないのに泣き顔ドリスタが一番ですボケーっとした顔
うお!!
シャッター締まり場所ズレスルーされたぞ!!1
演出トピや雑談トピがないのでここで…

十字架ステの半赤半青扉からリプ発展

少し期待して左に赤7狙いましたが

リ
7
メ

一応子役狙うかと思い中リールに白バーを狙ったら赤7が中段までズルっと滑ってきた。そのまま赤7揃って

シビれました…

下段気味に押したのかな?予期せぬ赤7に興奮しました
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

昨日ひさびさにドリスタ打ちに行ったのですが、スーパーマンみたいなチョコが横切った…気がして狙ったら赤が揃いましたふらふら

結構打ってたけど初めて見た気がして、そもそもスーパーマンみたいに見えただけかも?と思って…ー(長音記号2)
こういう演出ってありますか?
もしあったら、確定ですか?熱かっただけですかexclamation & question

良かったら教えて下さいわーい(嬉しい顔)
>ちまっくすさん

確定ですよ電球見たことないな〜いいですねわーい(嬉しい顔)
既出だったらすみません。
ドリスタにはステージ移行の演出がありますが、その法則が崩れると激アツってのはみなさんご存知かと思います。

しかし順番がわからない人や、覚えられない人に、簡単な覚え方をば…

1→お城(十字架ステージ)
2→空(ハーレムステージ)
3→海(カリビアンステージ)
4→荒野(賞金首ステージ)
5→カジノ(リオステージ)

頭文字をとって
「お・そ・う・こ・か」
「襲う娘か!!」
と覚えるといいですよ-´`

是非襲われてみたいものですw…失礼しましたw

サミー777タウンでドリスタ配信されてますよbさっそく打ってましたw

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドリスタ 更新情報

ドリスタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。