臺灣 -Taiwan- 【Gay Only】コミュの10/24〜27台北一人旅

パレードに参加する方で現地で会える方。
日本の方でも外国の方でも、地元の方でも!
ただし俺、日本語しかできません。(笑)
俺は参加せず、観るだけなんですが、
よかったら声かけて下さい。
初台北なので心細いもんで・・

はじめまして、かずひろです。26日から27日1泊で台北に行きます。今年2回目の台北。前回はマンゴーカキ氷食べに日帰りで行ったけど、今回は、台北駅前のホテルで一泊します。パレードがあるんですね。
はじめまして、パオチンです。書き込みありがとうございます。
マンゴーかき氷食べに日帰りなんて、凄いですね!
まあ、俺もパレード観に行くだけですけど(笑)
LGBTのパレード、ゲイ雑誌などで見てたのでぜひ生で見ようと思い立って決めました。
かずひろです。たしかパレードは土曜日だったと思うんだけど27日何時に帰国ですか?僕は12時前にリムジンバスで台北駅に到着予定です。(飛行機が遅れなければね)たぶんすれ違いになるだろうな〜。パレード楽しんできてくださいね。土曜日の飛行機のチケット高かったんで、日月という日程になってしまいました。台北松山機場から帰国されるんであれば、滞在時間少し長くとれるんではないかと思います。また感想でも聞かせてくださいね。よい旅を祈ってます。
かずひろさん、こんにちは!
27日は10時半には松山機場でチェックインです。
今西門のホテルに着いてだらだらしてます。
朝早かったから眠い(笑)
パレードは東京ゲイパレードさんたちと歩くか、エイサーの方たちと合流出来るかもです。(俺は普通のカッコですけど)
なので日曜日は疲れて伸びてるかもです(笑)
パオチンさん、こんばんわ!
おっ、無事に台北についたんですね。僕は今行く準備をしています(今夜関空に行かないとあすの朝の飛行機に乗れないんですよ(涙)25日仕事して帰宅後大阪に向かいます。
松山機場なら市内なんで移動も楽ちんですよね。桃園空港へは市内まで1時間かかりますからね。僕は昼ごろ駅前につくので何しょうかな〜?
とりあえずホテルに荷物預けて市内うろうろしたいと思います。
27日は松山空港でお見送りもできますよ〜(僕は午後2時ごろの国光客運のバスで空港に向かうんで
空港で万歳三唱しますが・・・(笑)
さておき、台北楽しんできてくださいね〜。
僕もあとを追うように台北に行きます。
かずひろさん、こんばんは(^o^)
返事遅くなりすみません。
東京レインボーパレードの集団に参加して、夜はアフターパーティーなどあり、ただの1人旅では味わえない経験でした。おまけに同じMIXI で台北に行きますなんてやり取りしてた方と偶然当日集合場所を探すことになり、よくよく話したらやり取りしてた方と知り、びっくりでした!アフターパーティーの後、二人で彩虹というゲイサウナに行ったりして楽しかったです。
昨日は一転して、社内向けのアリバイ作りで台北101やらB 級グルメやら、マッサージやら目一杯動き回りの1日でした。
やっと羽田に着いて今、放心状態です(笑)
パオチンさんこんにちわ。無事帰国されたんですね。
僕も昨日夜11時頃関空に到着し、多少疲れが残っています。
レインボーサウナですか( °o°)
パオチンさんの行ったあとの26日翌日ですけど僕もレインボーに行きましたw
昼間でしたがたくさんの人がいましたよ〜
その夕方、西門駅出口近くででレインボーの旗が上がっていたんで近くに行くとステージイベントとフリーマーケット(バサー?)が行われているのを見てました。夕食は士林余市で屋台料理を食べました。
関西からピーチが就航してるんで、1泊2日でも気軽に行けるようになりました
                                         (訪台9回目になりましたw)
成田からもバニラエアが就航してるんでもっと気軽に行けるんではないかと思います。
日本の現実から離れて、異国で過ごしてみるのもいいかもしれませんよ〜

かずひろさん。お帰りなさい。お疲れ様です。
台北是非また行きたい場所になりました。
今度はパレードとは関係無い頃に行ってみたいな!
レインボーの活気にはびっくり。お盛んでした(笑)
東京もあのくらい盛り上がればと思います。
とりあえず、引っ越しが落ち着いたらです。

臺灣 -Taiwan- 【Gay Only】 更新情報

臺灣 -Taiwan- 【Gay Only】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています