ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2000年度卒別府青山高校同窓会コミュの相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時の事で悩んでいます。
現状、いろいろな人と話しているのですが、
3日に開催、年末に開催といったいろんな声があります。

年明けがいいか、または年末31日にカウントダウンのような要素を
ふくんで行うのがいいか、皆さんの意見を教えてください。

今月中には決定してメールを配信しています。

コメント(3)

僕の会社は年末年始で休みに入るけん、29日〜3日の間とかだったらいつでもいいよ。
同窓会の開催日時は、みんなの人数が1番集まる日に設定するのが良いんじゃないかと思いまが、どうでしょうか。


まぁそうすると、みんなに参加出来る日を聞いて行かないけんくなるけどなぁ。

行ける日にちを、皆がここに書き込むのは微妙かも知れんから、ヒサマツに直接メールするとかして教えるなりして…。

みたいな。どうかな?


長くなってごめんm(__)m

それがいいと思います★

まあこっちが日時を設定しない限り皆も動けないと思うので。。

主催側が決めていいと思いますよ(^ω^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2000年度卒別府青山高校同窓会 更新情報

2000年度卒別府青山高校同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。