ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロレスにロマンコミュのフリートーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

[dir] プロレス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=204767

現在、mixiディアの「プロレス」を制作しております。
mixiディアとは、mixiの複数のコミュニティをカテゴリでまとめてリストにしたコミュニティを作り、それらを繋げていこうというプロジェクトです(※ユーザーサイドのプロジェクトです。mixiオフィシャルのコミュニティではありません)
今は暫定的な整理をしながら、プロレスに関するコミュニティの情報を集めています。チェック漏れがあると思いますので、情報提供にご協力下さい。
また、新規コミュニティを立ち上げた場合、ご報告いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
宣伝みたいになっちゃってすみません。
今日たったさっき、プロレス観戦記を中心にプロレスのことばかりを書くブログを作りました。
割りと細かいことまでつらつらと書いているので、できるだけたくさんの方に読んでいただきたいと思い、URL貼らせて頂きます。
http://ameblo.jp/yoshiko666/

第1回目は、今日見に行ったゼロワンMAXです。
よかったら見に来てください☆

>管理人様
もし不適切であれば削除してくださいm(_ _)m
ミクシーにドップリはまり、プレミアウムにしてしまいました!そして初のコミュニティ設立!戦うランズキ!の旗あげです!でも格闘技関係なくてもおもしろければOK!みなのマイブームやプチランキングを発表!そしてアンケート10拓に答えてくださーい!まずはコミュ参加から!とってほしいアンケートも大募集!今募集してるのは守護霊にしたい格闘家、クイズ番組のパートナーにしたくない格闘家を選択から選んでください!毎日増やすよー!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=677281

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロレスにロマン 更新情報

プロレスにロマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。