ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FAN 津田拓也&津田一磨コミュの待望のTAKUYA Tシャツ リリース決定!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全国の津田拓也選手FANのみなさま、ならびに全国の津田兄弟FANのみなさまに耳よりなNEWSです☆
遂にあのST600/津田拓也選手#29 のTシャツ、『TAKUYA TEE』のリリースが決定いたしました♪
☆☆☆ 2007.9.24 On Sale !! ¥3800- ☆☆☆

コレを着て津田兄弟をガンガン応援しませんか!?
よろしくお願い致しますひよこ

◆販売先:
BIKE SHOP TOM SAWYER
郵便番号:649−6205
住所:和歌山県岩出市森185
0736−70−8853

◆協力:
JOLLY ROGER FED.
TOM SAWYER RACING TEAM

◆参考:
ジョリーロジャーフェドのHP http://jollyrogerfed.com 

コメント(13)

買いまするんるん待ってました揺れるハート
買わせてくださいハート達(複数ハート)
待ちわびてましたダッシュ(走り出す様)
今年は参戦には行けませんが、Tシャツ来て、自宅で応援をしますハート達(複数ハート)
早速買いましたわーい(嬉しい顔)
サーキットに行った時はTシャツを着てガンガン応援したいと思いますぴかぴか(新しい)
>ろっ骨さん、いつもありがとうございます♪
ご注文は『BIKE SHOP TOM SAWYER』までお願い致します!!
多分、メール便は可能だと思いますので送料も楽だと思いますよ(今度聞いてみますね)

>ちびさん、本当にいつもいつもありがとうございます♪
一磨選手Tシャツの時は何枚もありがとうございました。
また額入れですか!???
拓也選手からサイン貰えたらいいですね☆

>3尺5寸さん、ご協力いつも感謝しております!!
早速買ったってことは先行予約ですね♪
だって発売日は明日or明後日ですよ・・・。
先行予約で買いました!
拓也選手の大ファンで前々からTシャツがでないか待ってました!
発売すると聞いていてもたってもいられずJOLLYの三上さんに頼んで先行で売ってもらいました!
額用と着る用で2枚を!
早く着て応援に行きたいです☆
もちろん額いれしますexclamation ×2
応援の時に額からとりたいと思います指でOK
一磨選手と拓也選手のを並んで飾りたいと思いますぴかぴか(新しい)
 
拓也TシヤツTシャツ(ボーダー)ぴかぴか(新しい)!
あリがとうございます目がハート
めっちヤ
かっこいいです指でOK★
津田兄弟のTシヤツTシャツ(ボーダー)
作ってもらってがまん顔あせあせ(飛び散る汗)!
あリがとうございます目がハート
津田兄弟のTシヤツTシャツ(ボーダー)が
できたなんて
すっごい感動してます涙揺れるハート

明日の岡山の決勝は
拓也TシヤツTシャツ(ボーダー)を着て
手伝い&応援したいと
思います手(グー)★
 
私もTShirt頂きました電球しかもヒゲさんのサイン付きで晴れ
エリカちゃん頑張ってタクヤ君のエンジン組んでねあせあせ(飛び散る汗)
兄弟出揃いましたか。
しかし、私は一枚も持ってない(笑)

8耐前に入手予定だったのに〜

セットでお願いしたい(笑)
aipapaさん、いつもお世話になっております。
たぶん何らかの事故がありメールがとどかなくなってしまったのでしょうか?
ウイルスバスター等の誤認で連絡が取れなくなったのかも知れません。
このお詫びは必ずしなくてはならないと思いましてTシャツご用意いたしました。
ご連絡先を教えていただけましたら早急に送らせていただきます。
もちろん御代は結構でございます☆
これからもよろしくお願い申し上げます。
来年はぜひTシャツきて応援に行きます指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FAN 津田拓也&津田一磨 更新情報

FAN 津田拓也&津田一磨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング