ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチスロ HAPPY☆SLOTコミュのドラキュラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■機種名
ドラキュラ

■タイプ
5号機(同時成立/ネオストック)
2ラインタイプ

■メーカー
NET

■スペック
新月ドラキュラRUSH
《内部抽選確率》
設定1〜3(1/14.895)
設定4〜6(1/14.878)
《実質出現率》
設定1 (1/30.404)
設定2 (1/29.027)
設定3 (1/27.739)
設定4 (1/26.280)
設定5 (1/24.690)
設定6 (1/20.417)

新月ドラキュラZONE
《内部抽選確率》
設定1 (1/291.271)
設定2 (1/297.891)
設定3 (1/304.819)
設定4 (1/312.076)
設定5 (1/319.688)
設定6 (1/354.249)
《実質出現率》
設定1 (1/624.964)
設定2 (1/609.561)
設定3 (1/595.430)
設定4 (1/577.539)
設定5 (1/555.216)
設定6 (1/506.562)

霧ボーナス合成確率
《内部抽選確率》
設定1 (1/14.170)
設定2 (1/14.185)
設定3〜4(1/14.201)
設定5 (1/14.216)
設定6 (1/14.278)
《実質ボーナス出現率》
設定1 (1/28.993)
設定2 (1/27.707)
設定3 (1/26.505)
設定4 (1/25.136)
設定5 (1/23.638)
設定6 (1/19.626)

電球DR初当り確率
《純ハズレ確率》
設定1 (1/354.249)
設定2 (1/332.670)
設定3 (1/312.076)
設定4 (1/287.439)
設定5 (1/258.016)
設定6 (1/177.124)

位置情報DR平均連チャン数
設定1 (20.556回)
設定2 (21.000回)
設定3 (21.465回)
設定4 (21.976回)
設定5 (22.488回)
設定6 (24.811回)

チャートPAYOUT
設定1 ( 95.5%)
設定2 ( 97.5%)
設定3 ( 99.6%)
設定4 (102.0%)
設定5 (105.0%)
設定6 (115.0%)
※メーカー発表値ご案内

アンテナ設置情報
【導入開始】
2009年3月
【設置期限】
2012年1月
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
新月機種説明
斜め上がり&斜め下がりの一直線み有効となる変則2ラインタイプですご案内

5号機でボーナスの連続性を重視した『ネオストックタイプ』と称される初めてのシステムが登場NEW

ボーナス入賞より小役入賞を優先する小役優先制御が本機種に採用されており、ボーナスが入賞可能な状態は次の2種類人差し指

(1)
純ハズレ成立時
(2)
ボーナス単独成立時

ボーナスは2種類の構成で特徴は次の通り電球

【ドラキュラRUSH】
ドラキュラRUSHは30枚を超える払い出しで終了する最大純増41枚ドル袋

ドラキュラRUSH対象の絵柄は次の3種類手(パー)

(1)
赤7
(2)
青ダイヤ・赤7・ベル
(3)
赤ダイヤ・赤7・ベル

1/14.8の超高確率で抽選されており成立契機は単独成立のみなので成立すれば入賞可能わーい(嬉しい顔)

しかしドラキュラZONEが先に成立すると抽選自体が行われません人差し指

内部でドラキュラZONEが成立していない状態ならドラキュラRUSHが抽選されているため成立すれば入賞可能霧

【ドラキュラZONE】
ドラキュラZONEは30枚を超える払い出しで終了する最大純増41枚ドル袋

ドラキュラZONE対象の絵柄は次の5種類手(パー)

(1)
白7・赤7・赤7
(2)
緑7・赤7・赤7
(3)
コウモリ・赤7・赤7
(4)
青ダイヤ・赤7・赤7
(5)
赤ダイヤ・赤7・赤7

成立契機はリプレイと必ず同時成立しているので小役優先制御が働き成立ゲームでは入賞不可能人差し指

ドラキュラZONE成立後はリプレイ確率が約1/5にアップ電球

さらに通常時は2種類存在する1枚役が約1/1.4で成立、2種類存在のベル『順押しor逆押し』がそれぞれ約1/20で成立しているためドラキュラZONE成立後は小役優先制御が働き、純ハズレを引くまで揃えられません手(パー)

ドラキュラZONE終了後は内部的にボーナス未成立状態なので1/14.8という超高確率で単独成立するドラキュラRUSHが成立すれば即入賞可能炎

新月DR平均連チャン数
設定1 (20.556回)
設定2 (21.000回)
設定3 (21.465回)
設定4 (21.976回)
設定5 (22.488回)
設定6 (24.811回)

【ステンドグラス演出】
ドラキュラZONE終了後30G間点滅します電球

31G以降に再度点滅した場合は内部的にドラキュラZONEが成立していないためドラキュラRUSHが成立すると入賞可能炎

連チャン期待が持てるので即ヤメせずに数十ゲーム間は様子を見ましょう手(パー)

【ボーナス告知演出】
リール配列&制御上、小役orボーナスの取りこぼしが発生せずフリー打ちで揃うためボーナス告知はレバーON時に多く発生わーい(嬉しい顔)

リール上部の十字架が光ってボーナスを告知しますが『フリーズ演出、キュイン告知音、リール回転演出』なども存在わーい(嬉しい顔)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





初心者通常時の打ち方
通常ゲーム中は常に小役が成立して入賞している状態です人差し指

小役orボーナスどちらも取りこぼしは一切存在しないため順押しフリー打ちでOKわーい(嬉しい顔)

ボーナス終了後100G間は2枚役成立時に100%押し順ナビが発生するのでコイン持ちがアップわーい(嬉しい顔)

押し順ナビが発生してナビに従って消化するとダブルラインで2枚役が入賞し、払い出しが4枚になるため必ず実行しましょうexclamationexclamation



電球ポイント
(1)
順押しで左リール下段赤7停止なら全1枚役複合成立orボーナス人差し指

(2)
順押しで左リール中段赤7停止なら2枚役or4枚役orボーナス人差し指

(3)
中押しで中リール中段赤7停止ならボーナス確定人差し指
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





霧ボーナス中の打ち方
どちらのボーナスも消化方法は共通です人差し指

1G目or2G目に逆押しフリー打ち消化を1回だけ行い『シングルラインベル入賞』14枚獲得わーい(嬉しい顔)

逆押し消化を1回行ったら順押しフリー打ち消化して『ダブルラインベル入賞』15枚獲得でボーナスを終了させるわーい(嬉しい顔)

この手順で消化すれば1回のボーナスで13枚の獲得枚数アップドル袋

手順実行か否かを終日稼働で比較した場合、獲得枚数が数千枚変化します危険・警告
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





サーチ(調べる)ドラキュラRUSH
1/14.8の超高確率で抽選されており成立契機は単独成立のみなので成立すれば入賞可能人差し指

しかしドラキュラZONEが先に成立すると抽選自体が行われません手(パー)

内部でドラキュラZONEが成立していない状態ならドラキュラRUSHが抽選されているため成立すれば入賞可能霧

新月ドラキュラRUSH
《内部抽選確率》
設定1〜3(1/14.895)
設定4〜6(1/14.878)
《実質出現率》
設定1 (1/30.404)
設定2 (1/29.027)
設定3 (1/27.739)
設定4 (1/26.280)
設定5 (1/24.690)
設定6 (1/20.417)

電球DR初当り確率
《純ハズレ確率》
設定1 (1/354.249)
設定2 (1/332.670)
設定3 (1/312.076)
設定4 (1/287.439)
設定5 (1/258.016)
設定6 (1/177.124)

位置情報DR平均連チャン数
設定1 (20.556回)
設定2 (21.000回)
設定3 (21.465回)
設定4 (21.976回)
設定5 (22.488回)
設定6 (24.811回)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





サーチ(調べる)ドラキュラZONE
成立契機はリプレイと必ず同時成立しているので小役優先制御が働き成立ゲームでは入賞不可能人差し指

ドラキュラZONE成立後はリプレイ確率が約1/5にアップ電球

さらに通常時は2種類存在する1枚役が約1/1.4で成立、2種類存在のベル『順押しor逆押し』がそれぞれ約1/20で成立しているためドラキュラZONE成立後は小役優先制御が働き、純ハズレを引くまで揃えられません手(パー)

ドラキュラZONE終了後は内部的にボーナス未成立状態なので1/14.8という超高確率で単独成立するドラキュラRUSHが成立すれば即入賞可能炎

新月ドラキュラZONE
《内部抽選確率》
設定1 (1/291.271)
設定2 (1/297.891)
設定3 (1/304.819)
設定4 (1/312.076)
設定5 (1/319.688)
設定6 (1/354.249)
《実質出現率》
設定1 (1/624.964)
設定2 (1/609.561)
設定3 (1/595.430)
設定4 (1/577.539)
設定5 (1/555.216)
設定6 (1/506.562)

電球純ハズレ確率
設定1 (1/354.249)
設定2 (1/332.670)
設定3 (1/312.076)
設定4 (1/287.439)
設定5 (1/258.016)
設定6 (1/177.124)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





サーチ(調べる)ボーナス内部抽選確率
新月ドラキュラRUSH
設定1〜3(1/14.895)
設定4〜6(1/14.878)

新月ドラキュラZONE
設定1 (1/291.271)
設定2 (1/297.891)
設定3 (1/304.819)
設定4 (1/312.076)
設定5 (1/319.688)
設定6 (1/354.249)

霧ボーナス合成確率
設定1 (1/14.170)
設定2 (1/14.185)
設定3〜4(1/14.201)
設定5 (1/14.216)
設定6 (1/14.278)

電球DR初当り確率
《純ハズレ確率》
設定1 (1/354.249)
設定2 (1/332.670)
設定3 (1/312.076)
設定4 (1/287.439)
設定5 (1/258.016)
設定6 (1/177.124)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





サーチ(調べる)ボーナス実質出現確率
新月ドラキュラRUSH
設定1 (1/30.404)
設定2 (1/29.027)
設定3 (1/27.739)
設定4 (1/26.280)
設定5 (1/24.690)
設定6 (1/20.417)

新月ドラキュラZONE
設定1 (1/624.964)
設定2 (1/609.561)
設定3 (1/595.430)
設定4 (1/577.539)
設定5 (1/555.216)
設定6 (1/506.562)

霧ボーナス合成確率
設定1 (1/28.993)
設定2 (1/27.707)
設定3 (1/26.505)
設定4 (1/25.136)
設定5 (1/23.638)
設定6 (1/19.626)

電球DR初当り確率
《純ハズレ確率》
設定1 (1/354.249)
設定2 (1/332.670)
設定3 (1/312.076)
設定4 (1/287.439)
設定5 (1/258.016)
設定6 (1/177.124)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





サーチ(調べる)同時成立期待度
ドラキュラZONEのみ、リプレイと同時に成立する可能性があります人差し指

当然、抽選が行われるのは内部的にボーナス未成立時のみです手(パー)

新月リプレイ成立時
▽同時成立期待度▽
設定1
( 2.50626%)1/39.9000
設定2
( 2.45056%)1/40.8068
設定3
( 2.39485%)1/41.7561
設定4
( 2.33914%)1/42.7506
設定5
( 2.28346%)1/43.7931
設定6
( 2.06069%)1/48.5273

▽成立ボーナス▽
ドラキュラZONE確定霧
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





サーチ(調べる)小役確率
【通常時DZ成立後】
新月順押しベル
設定1 (1/21.845)
設定2 (1/21.487)
設定3 (1/21.141)
設定4 (1/20.805)
設定5 (1/20.480)
設定6 (1/19.859)
▽入賞ポイント▽
押し順正解でダブルライン入賞4枚払い出し人差し指

不正解だとシングルライン入賞2枚払い出し人差し指


新月逆押しベル
設定1 (1/21.845)
設定2 (1/21.487)
設定3 (1/21.141)
設定4 (1/20.805)
設定5 (1/20.480)
設定6 (1/19.859)
▽入賞ポイント▽
押し順正解でダブルライン入賞4枚払い出し人差し指

不正解だとシングルライン入賞2枚払い出し人差し指


新月単独1枚役
《月・月・赤7》
設定1 (1/1.440464)
設定2 (1/1.443552)
設定3 (1/1.446639)
設定4 (1/1.449726)
設定5 (1/1.453844)
設定6 (1/1.458990)
▽入賞ポイント▽
リール配列上、取りこぼし無く入賞人差し指


新月複合1枚役
《全種類1枚役》
全設定 (1/100.05)
▽入賞ポイント▽
リール配列上、取りこぼし無く入賞人差し指


新月リプレイ
設定1〜2(1/4.970)
設定3〜4(1/4.980)
設定5 (1/4.990)
設定6 (1/5.040)
▽入賞ポイント▽
ドラキュラZONE未成立状態に比べ出現率がアップします人差し指


新月純ハズレ確率
設定1 (1/354.249)
設定2 (1/332.670)
設定3 (1/312.076)
設定4 (1/287.439)
設定5 (1/258.016)
設定6 (1/177.124)
▽入賞ポイント▽
完全ハズレ状態なので内部的にドラキュラZONEが成立しているとドラキュラZONEが入賞人差し指


ご案内50枚あたりの平均消化可能ゲーム数
設定1 (35.278G)
設定2 (35.350G)
設定3 (35.401G)
設定4 (35.471G)
設定5 (35.517G)
設定6 (35.526G)
▽ポイント▽
押し順ナビ発生は考慮していません人差し指



【通常時DZ非成立】
新月順押しベル
設定1 (1/21.845)
設定2 (1/21.487)
設定3 (1/21.141)
設定4 (1/20.805)
設定5 (1/20.480)
設定6 (1/19.859)
▽入賞ポイント▽
押し順正解でダブルライン入賞4枚払い出し人差し指

不正解だとシングルライン入賞2枚払い出し人差し指


新月逆押しベル
設定1 (1/21.845)
設定2 (1/21.487)
設定3 (1/21.141)
設定4 (1/20.805)
設定5 (1/20.480)
設定6 (1/19.859)
▽入賞ポイント▽
押し順正解でダブルライン入賞4枚払い出し人差し指

不正解だとシングルライン入賞2枚払い出し人差し指


電球ベル実質出現率
設定1 (1/10.9226)
設定2 (1/10.7435)
設定3 (1/10.5705)
設定4 (1/10.4025)
設定5 (1/10.2400)
設定6 (1/9.92950)
▽入賞ポイント▽
実質のベル出現率人差し指


新月単独1枚役
《月・月・赤7》
設定1 (1/1.440464)
設定2 (1/1.443552)
設定3 (1/1.446639)
設定4 (1/1.449726)
設定5 (1/1.453844)
設定6 (1/1.458990)
▽入賞ポイント▽
リール配列上、取りこぼし無く入賞人差し指


新月複合1枚役
《全種類1枚役》
全設定 (1/100.05)
▽入賞ポイント▽
リール配列上、取りこぼし無く入賞人差し指


電球1枚役合算値
《単独+複合》
設定1 (1/1.420)
設定2 (1/1.423)
設定3 (1/1.426)
設定4 (1/1.429)
設定5 (1/1.433)
設定6 (1/1.438)
▽入賞ポイント▽
単独成立+複合成立の合成確率人差し指


新月リプレイ
全設定 (1/7.300)
▽入賞ポイント▽
ドラキュラZONE成立後状態に比べ出現率がダウンします人差し指


ご案内50枚あたりの平均消化可能ゲーム数
設定1 (32.96767G)
設定2 (33.04126G)
設定3 (33.12012G)
設定4 (33.19897G)
設定5 (33.27779G)
設定6 (33.43539G)
▽ポイント▽
ボーナス終了後100G間は2枚役が成立すると必ず押し順ナビが発生するのでナビに従い消化人差し指



【ボーナス中】
リプレイを除く全14枚役が複合成立しますご案内
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





サーチ(調べる)DR性能
ドラキュラZONE初当りを含む期待数値です電球

新月DR平均獲得枚数
設定1 (+418.8000052枚)
設定2 (+428.6488459枚)
設定3 (+438.7375239枚)
設定4 (+449.7474391枚)
設定5 (+460.8378288枚)
設定6 (+507.9290320枚)

新月DR平均連チャン数
設定1 (20.55495132回)
設定2 (20.99939577回)
設定3 (21.46451829回)
設定4 (21.97566877回)
設定5 (22.48729667回)
設定6 (24.81025675回)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





サーチ(調べる)設定変更詳細
全ての状態を引き継ぐためドラキュラZONE非成立状態で閉店したなら宵越し連チャン狙いが可能わーい(嬉しい顔)

ホール側が対策して内部的にドラキュラZONE成立させると宵越しで狙う意味が無くなるので注意危険・警告

RAMクリアを行えば内部的にDZ非成立状態からスタート炎

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチスロ HAPPY☆SLOT 更新情報

パチスロ HAPPY☆SLOTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング