ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さらちよみコミュの: 最近のお仕事 :

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近さらちさんが手がけたお仕事の情報トピックです

コメント(15)

株式会社エイチームから配信される携帯アプリゲーム
『原宿パラドックス(仮)』のキャラクターデザイン&原画を担当されています
Sweet Princess Vol.3に情報が掲載されています
ジャンルはリアルファンタジーAVG
秋配信とのことです
今月発売の電撃マ王9月号に
連載漫画「ヒのカグツチ」の予告ページが掲載されています。
携帯アプリの「原宿パラドックス」とのコラボ企画もあるそうです!
さらちさん初めての漫画連載ですので皆さん応援しましょう!
ヒのカグツチのコミュニティができるまでは、こちらで話して頂いて構いませんよ〜(´ー`)
連載楽しみですね!
さらち先生久々の漫画なので楽しみな方も多いと思います。
予告ページも綺麗でしたよね〜(´`*)管理人は色黒の少年に注目です。
日本神話とリンクしているみたいですよ。
一緒に応援していきましょう★
一迅社文庫アイリスから発行される
「時計塔の怪盗 白き月の乙女」の挿絵を描かれているそうです。
11/20発売とのことです。
エイチーム配信の原宿パラドックスが配信されました!
一迅社文庫アイリス「時計塔の怪盗」が発売されました!
本日発売の電撃マ王で「ヒのカグツチ」の連載が開始しました!
メディアミックスなど色々な展開に発展するようみんなで応援していきましょう!!ヽ(´∀`)ノ
管理人はオカッパ周防さんに惚れましたw
・一迅社文庫アイリスから発行される
「革命皇女 doll★llod」の挿絵を描かれているそうです。
5/20発売とのことです。

・角川書店から発行される「テイルズオブジアビス アニメ公式コミックアンソロジー」に漫画を執筆されているそうです。
ヒのカグツチのコミックス第一巻が発売されました♪
ヒのカグツチのコミックス第2巻が発売されました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さらちよみ 更新情報

さらちよみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。