ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FREMAGAコミュの感想など。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どのページが好きとか、こんな人がみたいとか、なんでもかいてね!!!
今日もらったメッセージ。


突然のメッセージ失礼します
私は横浜に住む@という者です。
先日、南太田にほど近いお好み焼き屋にフリマガがあったので一冊いただいて帰りました。
内容も実に自由で、多方面に目を向けられているようで、創刊号なのにこの貫禄と勢いの良さに感動しました!
12月14日に発刊される次号も楽しみにしています。
これからも頑張ってください!


うれしいっす!!!

コメント(6)

麦家ですかね?
次号以降も置いていただけるそうです!
やっぱりDABOさんのマンガですね。でも参加した方々が自由に作られたということで、それぞれ個性があってかなり楽しめました。

次号も楽しみです。
はじめまして。
出会いは2号で渋谷のタワレコでした。
最初は表紙に惹かれて手をとるという不純な動機からでした。
ページをめくると1ページ1ページが濃くてどれも興味深い内容ばかりでした。
1号は逃してしまいましたがこれから後の号は必ず手に入れたいと思います。
これだけの作品をタダでありがとうございます。
毎回フリマガを頂戴させていただいてます♪

自分は木村カエラが見たいですね〜クローバー

機会がありましたら よろしくですm(__)m


フリマガ楽しみにしてるんで頑張ってください猿
フリマガvol.8をマイ日記で宣伝しました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1364720593&owner_id=2869366

よろしくお願いします!

◆報告:まっかちんさんがすごく有名ですよ!
20代前半男子が憧れる存在みたいです!
FREMAGAを配布すると手にした男子が、
「あっ、まっかちん。」とつぶやきます☆

◆ここが好き:OKAMAIさんやMEGUMIさんの
airtculを読むと 景色、色、匂い、音が。。。

言葉ってすごいと感じました☆
ありがとうございます!

◆次号も期待:やっぱり有名芸能人のプライベート的な記事が楽しいのです。
次号もあったら嬉しいです!



カメラゎ、某O社長と私ですぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FREMAGA 更新情報

FREMAGAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。