ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミクオンコミュの【売ります】初代ipod nano4GB

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■売りたい製品名: ipod nano 4GB bk


■希望売値価格: 5000円

■付属品: パソコンとつなぐケーブルのみ
■購入時期/使用期間:忘れました。二代目発売のすぐ前あたりです。
■傷、不良箇所: 裏傷多数あり、前面傷あり。
■受け渡し方法: 発送、直接
■お住まいの地域:東京都板橋区
■募集期間:9月3日
■返品について: 無し


■コメント
初代のipod nanoの黒です。iPhone買ったのでいらなくないました。
一年程前に液晶が割れて本体新品に交換してもらいました。
が、それからもよく使っていました。現状渡しです。
裏面は傷が多いです。前面はシート貼ってたので比較的きれいですが、ボタンを中心に傷あります。ケーブルは使用感があります。
すぐ振り込める方限定でお願いします。(口座はゆうちょ、イーバンクあります。)
メール便で簡単な梱包でよければ送料負担しますが、保証できません。その他の発送方法でしたら送料負担ください。

いまいち相場わからなかったので、反応悪ければ多少値下げ考えます。以上よろしくお願いします。

コメント(2)

商談成立、終了しました。
貴重なスペースありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミクオン 更新情報

ミクオンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。