ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JUMPIN’JACK DALIAN!コミュのWELCOME JUMPIN'JACK BOYS&GILRS!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そんな感じでこちらで参加者様の自己紹介をお願いします。

行きますか?行かれますか〜??

コメント(11)

というわけで、とりあえず管理人の「片」と申します。

実はDALIANのファン暦は短いので、こんなコミュを作るのは
申し訳ないのですが、やっぱりなかったら寂しいので作りました。(笑)

もともとはex.CLOSEのファンをしてまして其処からの流れで
DALIANも聴いております。

LIVEが楽しくて、ホントにいいバンドだなぁ、とつくづく思います。結成3年目?ということで、今の5人でのスタイルがやっと固まっていい感じになってきていてますます期待であります。

そんな感じで、管理しない管理人になりそうですが、参加される方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

…と書いてて、今気づいたのですが、TOP画像の
「JUMPIN'〜」…つづり間違えてますからー!!!自分…。
これも愛嬌ということでお許し下さいませ…。(笑
はじめまして。DALIAN好きがいるのですね。嬉しいっす(≧∇≦)b
>かーさん様
レスが遅れました!!すいません!参加有難うございます。
アルバム発売も控えていて、今年も色々と活動してくれそうなので楽しみです♪

よかったら、参加されたライブなどの感想も書いてみてくださいね〜。

そういえば、昨日は大宮でのライブだったんですよね。
大輔さん、地元だから気合入ってライブに挑んだみたいですv
>as様
参加有難うございますー!
まったり進行でお送りしておりますので、マイペースでのご参加をお待ちしております。

CLOSEからの経過が同じです。(笑)。
そういえば、先日何気に検索かけたら、まだVWのサイトが残ってたのでビックリしました。
「With you〜」が、DALIANで再生して、また聞けたのが嬉しかったですね。

今後もよろしくお願いします!
初めまして。
私も、CLOSEからず〜っと直弘サンを追いかけております(笑)
あの声がたまらなく好きです。
みなさんヨロシクです☆
>優羽様
参加有難う御座います!残念ながら、DALIANは終了となってしまいますが、何時までも変らない直弘さんの声を好きでいることには代わりないとおもいます。
これからも、まだまだ追える所まで追っかけたいですね。
更新亀気味ですが、よろしくおねがいします〜。
こんばんは。
解散はしてもずっとDALIANファンでいる事に変わりはないので参加させて頂きました。
よろしくお願いします☆
>ミズキ様
参加いただきまして有難うございます♪
とうとう終了してしまいましたが、解散後も、何かしらの情報交換などがこちらで出来ればいいな、と思っておりますのでよろしくお願いしますー!
初めまして☆
解散して2週間が経ちましたが...やっぱり私はDALIANが大好きなので、参加させて頂きましたm(_ _)m
宜しくお願いします♪
>アイさん
ご参加有難うございます〜!!
なんだか時間がたつにつれ、「あぁ、、なくなっちゃったんだなぁ、、」と実感している今日この頃ですが、ひょっこり正勝君の日記が更新されてたりして、まだまだ彼らの音を追っていたい感じです。

こちらこそよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JUMPIN’JACK DALIAN! 更新情報

JUMPIN’JACK DALIAN!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。