ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天王寺・あべの(阿倍野)周辺コミュの天王寺なう! vol.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いま天王寺にいる人のつぶやき。

お誘いなどは、たぶんmixi的にNGなので、原則禁止です。
予告なく削除することもありますので、ご注意ください。

お誘いは、他のSNSをご活用くださいませ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72143967&comm_id=24784

vol.1
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50443575&comm_id=24784

コメント(204)

天王寺大好きぐるチャを新規募集
天王寺を中心とした新規ぐるチャ作ります
参加者募集中です!
女子が安心出来る様に女性から募集中して行きまーす!
天王寺なう。病院行ってキューズ行ってアポロ行って551(笑)
今からQsのタリーズ行こうかな(*''*)@あべの
JR天王寺駅なう

島根のゆるキャラと遭遇うれしい顔

しまねっことツーショットカメラゲットぴかぴか(新しい)
森ノ宮のモバQ'sよりゎあべののモバQ'sのほうがよっぽどええわ電球あせあせ指でOK

フードコート主体のショッピングモールってイマイチ好きになれんわNGレストラン考えてる顔手(パー)゙
阿倍野で、最近お勧めランチはどこかな
もうすぐ、阪和線で、天王寺に到着する
Q'sモールはもぉクリスマスツリーの準備してるんだ(汗)
地元静岡に戻った時 かなり重度な踵骨折をしてしまい 久しぶりに松葉杖で阿倍野に帰ってきました ずっとネットの出来ない状態でした 今尚松葉杖で300mくらいしか移動できない身分ですがここで皆様の阿倍野情報を見て勉強及び楽しませて頂きます 
キューズモールにGUができたということで行ったもののものすごい人で断念(。_。)
もう少し空いてから行こうかなぁ…笑
と、思いながら天王寺ぶらついております(`・ω・)
>>[197]
こんばんは、はじめまして!
あたしも先日パンケーキ食べました(*˘˘*)
ごちビルに入ってるgramの限定パンケーキです✡*。゚
>>[200]

あっ、このアングルはHOOPですか(笑)
>>[202]
仕事は気合い!ですよね(笑)

てか、天王寺はヒト増えましたよね〜

陸橋のうえは中国語が飛び交ってますしf(^_^;

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天王寺・あべの(阿倍野)周辺 更新情報

天王寺・あべの(阿倍野)周辺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。