ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

電波的な彼女コミュのとりあえず参加者 が 。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(113)

はじめまして!

自分も紅のから知ったのですが
今ではジュウ様信者です!!

『愚か者の選択』見た後は
一日中泣いてました…
初めまして

偶然手に取って、いつもなら絶対買わない筈なのに、何故か買ってしまいました
本当に不思議な感覚でした


買ってみて、本当にビックリするほど面白くて買って良かったと思ってます
初めましてッ

自分モ、最初は興味範囲で手にとりましたね。
けど…実際に読んでいくうちに、人のなんかこうあせあせ(飛び散る汗)黒い部分がにじみでてて現実とは違うのに何か考えさせられますもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり片山先生の世界観は好きですねぇわーい(嬉しい顔)

初めまして。

4年位前に電波的に出会ってから片山先生の作品にハマってます。
最近、mixi デビューさせて頂きました。
先日見た、電波的のアニメ・・・良かったですw
しかし、いい加減新刊出て欲しいものですねw
初めまして!

電波的な彼女では、雪姫が好きだー!

本当に新刊出ないですね。
はじめましてー

雨ちゃん(電波的な彼女)との出会いは、
本屋でこのラノベのヒロインがすごい!的な本で見て、
ヤバイ!かわいいなこの子ってな感じで、速攻その店で原作揃えたのが始まりです。

アニメも見まして、原作の続きが出るんじゃないの?と期待しながら、待ち続けます。
はじめまして。

電波的な彼女は偶然手にとってそのままハマってしまいました。

ただ、DVDのことすっかり忘れてて急いで見つけ出した今日この頃。

よろしくお願いします。
はじめましてハート
電波二巻発売日に買ってからずっと楽しみに読んでます。

良ければマイミクしてね
はじめまして!

紅が出た頃に一緒に電波的な彼女も購入してそこからがっつりハマリました^^

続編が出ることを切に願います・・・・
初めまして

このラノベがすごい!の紹介で知って、読んでみたら、1巻の濡れた雨がタオルで頭拭くシーンに目が出てくる挿絵があって、「うおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ雨可愛いじゃねーか!!!!」となったのがハマったキッカケです。
はじめまして。

僕は紅を先に買ってハマったんですが、
電波を買うまでは、ホントに前世関係ものかと思ってたのはいい思い出です。
(雪姫は雪の精なのかと思ってたくらいですwww)

今は電波・紅、全部買ってますし、アニメも見てます。
OVAのアニメの雨がよすぎる・・・
やっぱ前世の絆は万能ですね!!

こんな奴ですが、宜しくお願いします。
OVA見たけどやっぱり雨可愛い

あんな子が彼女だったらいいのに
初めまして!
OVA見てハマりましたw
文庫買いました(●^o^●)
にわかですがよろしくお願いします!
ネットで小説の存在を知って読んだらはまりましたww
今んとこ電波的な彼女シリーズはすべて読破しています!!!(・ω・´)
雨すごくいいですね(°∀°*)あの知的で理論的で優しいとこが大好きです(´Д`*)
初めまして〜

小説読んでハマりました
作品自体も面白いし、雨可愛いしo(≧∀≦)o

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
タイトルに惹かれて買いました
読んで買って正解でしたね。
特に好きなキャラは
雨ですね( ´∀`)
どうぞよろしく!!
キャラも素敵ですが、
何より世界観、空気感が好きです。
世界観の受け取り方など本当に人それぞれですが…。
個人的に「ケイゾク」に似た世界観を感じます、
個人的には。
はじめまして!

紅から入ったわたしですが、今では電波の方が好きです☆
こっちの方が文章というか世界観が綺麗な感じがするぴかぴか(新しい)
初めまして〜
昔、たまたま店で立ち読みしてたら一巻を一気に読んで虜になりました!もちろん即買いですw
三巻じゃあ物足りないです(´・ω・`)もっとだしてほしぃです!
よろすく
人間の暗い部分がうまく書かれて紅より好き!
2巻の最後で泣いたのはいい思い出><
はじめまして!

電波的な彼女はラノベを読み始めた頃にたまたま読んだのですが、とっても面白くて今でも大好きな作品の1つです!
人間の心の歪みやそれに立ち向かうジュウって構図やダークな世界観が個人的にすごくツボで大好きです><

続巻、出ると良いですよね・・・。
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

自分は片山さんのファンなんですが、勿論『電波的な彼女』からのファンです指でOK
高校の図書室に置いてあったのを読んだのがきっかけで、そこからどんどん片山ワールドに引き込まれて行きましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

こんな自分ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
初めまして(´∀`)

タイトルに惹かれて購入しました(* ´艸`)
ラノベを全然読まないのですが、吃驚する程すらすら読めてしまいました(≧∇≦)
雪姫好き過ぎる(`・ω・´)

知識少ないですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、自分がラノベに興味を持ち始めて初めて買ったのが電波的な彼女でした。今のところこれ以上に面白いノベルに出会っていないです。
すばらしい!

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

電波的な彼女 更新情報

電波的な彼女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング