ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京ビジネス図書館★読書会コミュの『eブランド』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 【東京ビジネス図書館 はてな支店】
 http://d.hatena.ne.jp/iihon/20080607


『eブランド―顧客ロイヤルティのネットマーケティング』
パトリシア・シーボルト


ダイヤモンド社
ISBN-10: 4478373329
ISBN-13: 978-4478373323
発売日: 2001/03


『eブランド―顧客ロイヤルティのネットマーケティング』 ↓【amazon】はコチラ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478373329/hatena-gd-22/ref=nosim



 もはやクリック&モルタルだけでは、

 eビジネスのブランド戦略としては物足りない。

 従来とは異なる、新しいeブランド戦略が必要なのだ。


 ヤフー、バーンズ・アンド・ノーブル・ドットコムなど、

 ブランドエクイティを築いた企業のブランド戦略には共通項があった。

 先進5社の事例に基づき、

 新しいeブランド戦略である「ベスト・プラクティス」を解き明かす。




【いい本】 ★★★★★ (星5つ)



『eブランド―顧客ロイヤルティのネットマーケティング』 ↓【amazon】はコチラ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478373329/hatena-gd-22/ref=nosim


 【東京ビジネス図書館 はてな支店】
 http://d.hatena.ne.jp/iihon/20080607

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京ビジネス図書館★読書会 更新情報

東京ビジネス図書館★読書会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング