ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウクレレでロックンロール。コミュの人前でウクレレ弾こうin関東

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの皆様こんにちは。このコミュに参加させていただいてる、ともぞうと申します。

私が管理人をやってます☆人前でウクレレ弾こうin関東☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2598277 というコミュの紹介をさせてください。

■ウクレレを通じ、リアルに交流する事を目的としたコミュです。

■年に4回ほど、新宿レノンハウスhttp://lennonhouse.com/
UKULELE SOMETHING(ウクレレ・サムシング)というイベントライブを開催したいと思っています。

※※※※※

ウクレレ・サムシング(Ukulele Something)とは・・・

当コミュの趣旨である「人前でウクレレを弾く」ためのイベントです。

特に、人前で演奏した経験の少ない方や、練習はしてても演奏の機会がない方に、日ごろの練習の成果を披露していただきたいという思いで始めました。

「練習はしてるけど人前で弾くにはまだちょっと自信が・・・」という、自称初心者の方、ぜひ、勇気を出して、参加してみてください。 一度、人前で弾くと、その楽しさに病みつきになること、うけあいです。

もちろん、初心者の方に限らず、単に「人前で演奏するのが好き!」という方、大歓迎です。ウクレレ好きならどなたでもご参加いただけます。

また、すでにライブ活動をされている方、超絶技巧の持ち主の方、ぜひ、ご参加いただき、歴戦の腕前をご披露ください。

なお、ソロの方に限らず、ユニット・バンドの方も、最低1人ウクレレ奏者がいれば、他にどのような楽器を用いてもOKです。ウクレレのみ複数、ウクレレと他の楽器のコラボ等、なんでもありです!ふるってご参加ください!

***

是非、当コミュにご参加くださりイベントにも参加してくださると幸いです。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。


管理人様、貴重なスペースを有難う御座いました。もし内容が不適切でしたらお手数ですが削除をお願いします。

 ともぞう

コメント(2)

UDR副管理人です。

このコミュ、おすすめです。
みなさんどしどしご参加ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウクレレでロックンロール。 更新情報

ウクレレでロックンロール。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。