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1/10EPオフロードコミュのMR-4BX

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ヨコモのベルト駆動4WD、MR-4BXのトピです

コメント(3)

サイクロンD4に関しての書込があったので、
私はMR-4BXに関して書込んでおきます。

D4でもユニバのジョイントピンが抜けやすいとのことですが、
BXでも同じくジョイントピンはとても抜けやすい(脱落)みたいです。
私は初走行、バッテリー2パック目でピンが紛失してしまいました…
ジョイントピンをDカットすることをオススメします。

尚、詳細はブログにも記載していますので、そちらをご覧下さい。
http://blog.kansai.com/freely/64
こんにちは、私もBXのユニバのピンにはやられました(笑)
ピンのDカットもそうですが、ピンを止めるイモネジの頭をヤスリで少し平らにしてやると効果大です。
ハチイチやる方は普通にやっているそうですからね(^O^)
まあ、強化ユニバに交換すればそんな悩みもありませんが(苦笑)

あと、先週久々にYATABEへ行きましたら、走ってるBXはみ〜んなワールドコンバージョン……コンバージョンしていないのは私くらいでしたね(笑)
今回は全日本が近いので、走り込む時間がないという状況でしたので見送りましたが、全日本終了後にじっくりとやってみたいですね(^O^)
しかし、以前にリヤダンパーをサスアームの後方への移動は試しましたが、その時はあまりイイ感触がなく、もとに戻したのですが、どうなんですかね〜?
2007ファクトリーキット!!ウーン 「いいね〜」 タイヤは何履かせよう・・・

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