ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Campbell Institute&CLAコミュの自己紹介トピ。はじめましてはこちらへどーぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新規参入の自己紹介はこちらのトピでお願いします。






では、改めて初めまして。

1月8日から7月27日までExam preparationにいました長谷川健太です。

9月中旬くらいからまたCampbellにお世話になろうとしています。

よろしくです。

コメント(11)

高校のホリデイに2週間世話になっていました。
Michaelさんともこの学校で出会えましたし。
Wellingtonという地を知れたので、
僕の中でこの学校は結構大きな存在でした。
とりあえず、またWellingtonにいったら、
ちょっと顔を出そうと思いますです。
ぼくも先輩と同じく、高校のホリデイの二週間だけお世話になっていました!!!
いろんな人と出会えていろんなことは話していく中で、いろんな発見があり、すごく僕にとっては、ためになる場所であったと思います。

先生方もすごく優しくしてくれたので、また時間があったら顔を出したいと思っております!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
現在、Exam preparationのコースで勉強しています。
先生がとても丁寧、熱心に教えてくれて授業が楽しく、学校自体もアットホームで居心地が良いでするんるん

よろしくお願いします。
はやさん>初めましてうれしい顔今はExam preにいるそうですが何週間Campbellで勉強するのでしょうかexclamation & question

自分は9月に入ったら戻ると思うのでその時まで勉強していましたらどうかよろしくお願いいたしますexclamation ×2
Michael@intheSwissCさん

メッセージありがとうございます。
Exam preには11月中旬までいる予定です。 9月に戻って来られるとの事、楽しみに待っています!! 
こちらこそ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてグッド(上向き矢印)

今年の4月から6月中旬?くらいまでお世話になっていたちぇですw

今は大学で勉強していますが今までエッセーとテストに追われてをりまして、やっと今日このコミュにも顔が出せるようになりました♪

まだ自分のページも開いてないのに最初に見てるページがこれってウケるw

てな感じでキャンベルには結構お世話になったし、ウェリントンで知り合いが一人もいなかった私に友達の輪を与えてくださった神のようなところなので、ぜひこのコミュでこれからもいろんな話がみんなで出来たらと思っています☆

ところで、副管理人、誰か決まったんですかね??
はやさん>ありがとうございますexclamation ×2こちらも楽しみにしています手(グー)

Nova girl>コピーありがと手(パー)そして大学関係お疲れ様手(パー)

副管理人はまだ決まってないっす・・・あせあせ(飛び散る汗)
えってかなんで名前それなんexclamation & questionw

じゃあ私りっこうほーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

名前だけでしょ?w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Campbell Institute&CLA 更新情報

The Campbell Institute&CLAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング