ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The SimRedmond Bandコミュの自己紹介掲示板。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のちゃらといいます。

The SimRedmond Bandのコミュニティ探したんですがなかったんで作ってみました。

自分は偶然タワーレコードで見つけ、衝動買いして知りました。なのであまり知識はありません。笑

このコミュニティを偶然見た方、
ファンです!っていう方、是非参加してください!

コメント(18)

はじめまして〜。
あたしは先輩にかりて、イイーーーー!!と思って買っちゃいました。
でもあたしもあまり知識なしですわ。

しかも最近はめっきり聞いていない・・・
偶然。自分もめっきり聞いてなかったです。
最近また聞き始めましたけど。

なんか寒い時期に聞ける感じではないかなと。
でも、夏に沖縄に持ってって聞いたる!って思ってます。

視聴したときは、かなり感動したー。
今はアルバム2枚しか持ってないんで、他のアルバムが欲しいとこです。「好き」と公言してるし。笑
はじめまして!
シム良いですよね、写真のがすきですが青いジャケのも好きです!

ニャー

今は三枚もってるんですが何枚でてるんですかね???
>ちくちくりさん
はじめまして!

人数の少ないコミュニティによくいらしてくださいました。笑

アルバムはたぶん4枚だと思いますよ。
古いのがもっとあるかもですけど。
はじめまして!
お店で毎日SIMかけてます!
SIMとUNITEが一枚ずつソロで出してるんで
計6枚CD出てますね。
もっと聞きたい方はここでLIVEをダウンロードできますよ。
http://www.archive.org/audio/etree.php

life is water が一番好きですね。
>まささん
はじめまして!

よくご存知の方が入ってきてくれてうれしいです。
このコミュニティを活用してくれると光栄です。
はじめまして〜♪京都の雑貨屋さんで、いいCDないですか〜って相談したらSimをおすすめしてくれました。寝る前なんかに聞くと落ち着いて、心地よい眠りに入れます。ほんと素敵!いつかライブ見てみたい!
よろしくお願いしま〜す!
>まり子さん。
雑貨屋さんですかー。
奇跡的な出会いですねっ。

いつかライブ行ってみたいバンドですよね。

よろしくですm(__)m
>ちゃらさん
奇跡的ですねぇ〜!そこのお兄さんがすごいSim詳しかったので何か情報あったら書き込みしま〜す。
京都の三条会商店街にあるBLUE ROSEって雑貨屋さんなんですがヒッピー系な小物とかすっごいかわいいので京都にいく事あったら是非行ってみて下さい!
>まり子さん。

ぜひぜひ書き込んじゃってください。
自分も知らないことが多いので助かりますっ。

ほんまですかー。今度阪大にいる知り合いのとこに行く予定なんで、京都寄れたら行ってみますね。
ありがとうです。
はじめまして!!
ナイスなコミュですね☆
いいっすよねSim Redmond Band!!
去年の二月横浜であったGreen Roomってイベントで生でみました!!かなりきもちよかったよ♪
ほかにもトミーゲレロとかレイバービーが出てた!!彼らもよいよ!!
シム好きにはマジお勧めです☆
ではヨロシク♪
>Maestroさん。

いらっしゃい!!また一人ご参加が。
序じょーに増えてきて嬉しい限りですm(_ _)m
これからよろしくです。

あーGreenRoom見つけてたんすよ自分も。
いーっすね。うらやましい。。。。
トミーゲレロとかレイバービーですね。
要チェックや。
ありがたいですっ。
>ころ助さん。

はじめまして!!!

ジャケ買い!!自分もでした。
数少ないジャケ買い成功例です。笑

夕焼けの海。ステキですねー。
海の近くに住んでらっしゃるんでしょうか。
またいらしてくださいね。
はじめまして。
SIMの南国的な音と声がとても心地良くて大好きです。
部屋で聴いても、車の中で聴いても最高☆
海が好きなので、やっぱり海で聴きたい。
昨日Amazonで頼んでいた「Shining through」が届いたので、
今聴きながらこれ書いてます♬
エミさん。

初めまして!
当コミュニティにご参加ありがとうございます!

これから夏になるので、シムがぴったりの季節ですね。
新しく買ったShining throughもガンガン聞いちゃってください!

折角参加していただいたので、何かのお役に立てれば幸いです。

管理人。
はじめまして!

SRB大好きです!

あのゆる〜い感じ、波にゆられる感じ♪♪♪
パーカッションでノリノリの感じもハマりますね(^-^)

よろしくおねがいしまっす☆彡
イチロー犬さん。

書き込みありがとうございます。
お初にお目にかかります。

マイナーコミュにようこそいらっしゃいました。笑

大好きな方がまた一人増えてうれしい限りです。
存分にシムを味わいましょう!!

よろしくです!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The SimRedmond Band 更新情報

The SimRedmond Bandのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。