ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥田民生と宮本浩次コミュの何と言う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タミオ矢印左右ヒロジ
それぞれがお互いのこと、雑誌のインタビューなんかで
口にすることがありますわーい(嬉しい顔)
そんな情報やそれに関する何でもどーぞ牡羊座

コメント(5)

宮本「やっぱ自分のことを解放するのはいいですねえ。
俺、勘違いしてたんだよ。
奥田民生が楽な方に行ってるっていうか、
フニャ〜っとしたアルバムがカッコいいのはさ、
あいつはそういう奴だからでしょ?
奴っつっちゃうと1コ上で失礼だから、
ああいう人なんでしょ?
スピッツだってさ、
で、俺は自分を解放するとこういう風になるんだよ、きっと。」

《アルバム『goodmorning』ついに完成
この一大転機作を宮本激白!!》

ROCKIN'ON JAPAN 2000年05月号 より抜粋

☆みむら みー さん

すごい!
ありがとうございます(゚∇゚)!
これは読みたいっ。
早速明日、本屋・・・にはもうないか(^^;)

ネットで探そうっ。
ブリッジ2000年5月号<奥田×吉井>対談より。

 ・
 ・
 ・

ロビン 「あと、(エレカシの)宮本君と民生君て、ちょっと似ちゃう時あるよね?」
奥田 「あ、宮本君ね。宮本君も気持ちよ〜く歌えますよ。やっぱキーとかも 大体同じような。やっぱりでもそこにはね、その三者(多分宮本・ロビン・民生) の上にはね、なんかその例えばサブちゃんみたいな、日本の心があるよね? それはだからジョン・レノンとかじゃないんだよ。共通してるのは。たぶん」
ロビン 「一生懸命そうじゃないとように持ってってるんだけど、巨人ファンと巨人ファンじゃない 人みたいなのが出てしまうのが(笑)。巨人ファンはもう素直にサブちゃんになっちゃうという(笑)」
奥田「ははははは」
――(渋谷氏)なるほどねえ。宮本君の歌って吉井君もわりと歌いやすい?
ロビン「歌いやすいっすね。ちょっと(キー)が高い時あるけどね(笑)」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥田民生と宮本浩次 更新情報

奥田民生と宮本浩次のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。