ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pearl ☆ starsコミュの祭りだわっしょい♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずトピックスたてないと消えちゃうらしいので作ってみましたぁ〜!さてさて、10月20日のお祭りまでちゃくちゃくと近づいていますがそろそろ練習しないと……。
どうなる、俺!!

コメント(8)

7月26日、ようやく市民祭り出演決定(≧▼≦)
タケティとなおとの魔のトライアングル集めないと。時間聞いてないけど6曲準備してやったもん勝ち作戦で行きたいと思いまーす。
ポンスケコメント書けやコラッ!
交換日記だけに交換度バツグンだな!ど−も今回は12弦ギターでタケポンとあわせ味噌します。どんな音になるか俺も楽しみ。とりあえず明日ポンスケと合わせます。そろそろみんなに発表するかね〜
今日はタケティと音合わせしました。楽しかったぁ!天然のサウナごっつぁんです!
お母さまに実は苦手な『スイカ』4分の一ほど頂いてごっつぁんでした〜!その後パピママライブ!そこからなおと合流。楽しい一日でした−!
祭り日曜日も出てくれって。タケティ会社安め
9月は2回しか練習できないな!なおくん来れるのかな?
3曲だけどきっちり合わせてこうな〓ところで土曜日休めるのか?12弦ギター、バレーすると手つりそう( ̄□ ̄;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pearl ☆ stars 更新情報

Pearl ☆ starsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング