ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SEKAI de YOGA in HAWAIIコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ヨガは前から興味はあったのですが、なかなか行動に移せず、今年の八月に決意を固めてhotyogastudioでhotyogaデビューしたきょうちかです。
はじめたばかりなんですが、生涯続けたいと思ってます!
そしていつかは夢のインストラクターになりたいと思っています。
そこでみなさんに質問です。
インストラクターになるにはschoolの養成クラスに入るのいいのでしょうか?
海外留学などにも興味があるのですが、何から始めたら良いか分からない状態です。
みなさんの意見を聞きたいので宜しくお願いします。

コメント(2)

Aloha〜 管理人のAla Wai Queenです。
ヨガを遂に始められたんですね。気持ちいいでしょう〜?!
インストラクターになるには日本国内の主要ヨガスタジオで行っている
Teacher Trainingに参加されるのが一番の早道だと思います。
コース終了後はそのスタジオから仕事の紹介などもしてもらえたり
インストラクターとして活躍するには何かとスムーズです。

私の住んでいるハワイでもヨガスタジオでもTeacher Trainingをやっている
スタジオは有りますが参加費用、滞在費を考えるとかなり高くつきます。
ビザの問題があるので仕事に結びつく事はないし...

内容、期間、金額もさまざまですので色々比較検討されてみると良いと思います。
夢に向かって頑張ってくださいね目がハート
コメントありがとうございます。まだ初めて日は浅いのですがyoga行う時間はわたしにとって特別な時間になっています。いろんなschoolの資料を比較して考えてみますexclamation
Hawaiiは一度は行ってみたいと思ってます目がハート
ハワイアンジュエリーやサーフィンが好きという単純な気持ちなんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ビーチでyogaなんて最高な時間を過ごせそうですねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SEKAI de YOGA in HAWAII 更新情報

SEKAI de YOGA in HAWAIIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング